人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポケモンブラックプレイ中。お気に入りのポケモンはシュバルゴ、ペンドラー。擬人化を取り扱ってますので、苦手な方は注意して下さい!


by gozennomaccya
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

そこのレアい素材、俺におとなしく取られなさい!

FFCCEOT買いました。種族は初代FFCCからお世話になってるセルキー。
前作は武器が弓だったので、多少マルチで使いづらかったのですが、今回は懐かしのラケット。どうしても初代FFCCの2~3発殴って退避する戦法が離れません。

今はクリスタルコアを探せだので氷の山を攻略中。
今回は魔法に使用回数がないので楽ですね。MP消費がハンパじゃないですが。
ボスバトルのクエストでストーリーで一度しか戦えなさそうなボスの素材をがっぽり稼げて良いですね。某考古学者の眼鏡のレンズをこれでもかっ!と言うくらいカチ割りました。

攻略サイトで見たのですが、前作のボスとも戦えるみたいで楽しみにしてます。
クリスタルの神殿の初っ端に出てきたクーチャスペルはトラウマ。
分身ウザい。ジャンプしまくりで攻撃当たらないので何回ゲームオーバーした事か・・・。

ディシディアはコスモスの最終兵器と名高いシャントット様をメインで使い始めています。
お陰さまで究極の幻想がサクサクと面白いくらい進みます。あのエアロは反則・・・・(笑)
専用武器はジタンのオズマの破片。ティーダのワールドチャンピオンをドロップで頂きました。
オズマの破片・・・・どんなものか想像できません・・・(笑)

遅れましたが、ゆうさんお誕生日おめでとう御座います!!
何も用意出来てませんが、こんな場所からお祝いのお言葉をお送りします。

擬人化の項をちょいとばかりいじりました。やっと6人揃いました・・・(笑)
by gozennomaccya | 2009-02-19 03:50