人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポケモンブラックプレイ中。お気に入りのポケモンはシュバルゴ、ペンドラー。擬人化を取り扱ってますので、苦手な方は注意して下さい!


by gozennomaccya
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

もうお前さんとは遊んでやらん!!

図書館ボスラッシュのガルデスがね・・・・

思いのほかクソ強くてビックリ。

俺の中で「もう無理だ」と思った敵はクー・チャスペルだけだったハズ・・・・!
そのトラウマだったクー・チャスペルもブリザドで凍らして「この仮面野郎!」とずっと俺達のターンでボコればあっさりと終わるのに、このクソヒゲ教皇はマジックパイル5個くらいに延々と追いかけ回される地獄絵図を見せてくれます。おまけに部下のクリスタルが非常にウザい。倒しても倒してもポンポンと湧き出てきやがります。終いにはブリザドで凍らされた所にグラビガ、HPが半分近くに減った所で華麗にトドメのメテオガ。


リバーベルのカニといい、アンタといい、後で別次元でフルボッコに致します・・・・よ?(満面の笑顔で)


今更知ったのですが、セルキーのチャージ二段階目がまさかのメテオシュート。
初代みたいなチャージ短縮性能が無いので連発はできないですが、これは使うしか無い!(笑)

後、クラヴァットの下突き・・・今日知りました。

二周目は次が墓地。ダンジョンの仕掛けは大した事ないですが、敵が微妙にイヤらしい。
ネタキャラの割にかなり強いセレブちゃんが悩みの種。どうやったら壁に激突させる事が出来るのか今だに分かりません。

門のボスで一体のコントロール奪って波動砲を乱射させるのが大好きです。
by gozennomaccya | 2009-03-08 05:18