ポケモンブラックプレイ中。お気に入りのポケモンはシュバルゴ、ペンドラー。擬人化を取り扱ってますので、苦手な方は注意して下さい!


by gozennomaccya
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カラスと書き物机はなぜ似てる?

お久しぶりです。うっは一ヶ月ぶり。
この一ヶ月色んなものに手を出していました。
・某決死隊の某トーク番組である程度知る事ができたガンダムに今更ハマる(初代とZだけですが)
・ようやく免許が取れたので、行動範囲が一気に広くなったかも。
・前回でちょこっと話題にしたゲームアーカイブスでFF8をDLしてプレイ中。

すごい今更なガンダムですが近年のではなく、あえて昔のやつで。
赤い御方が初回から名ゼリフを言ってくださるのでニヤニヤが止まりません。
主役級のお兄さん達より、渋いオッサン達の方が何となく好印象を持てました。

Zはストーリーがドツボで、何となく見てみようという気持ちから始まり、結局最後まで一気に…。
今度機会があれば映画版も見てみようと思います。

映画ですが、昨日アリスを観に行きました。予告編でトロンがリメイク決定でビックリ。
KH2で知った作品ですけども、あのレトロな電脳世界が大好きでした。

アリスは絵本のストーリー自体がほとんど記憶に無かったので「ああこんなキャラいたなぁ~」
と所々思い出しつつ観てました。
鏡の国の小説?は半分くらいで挫折した記憶があります。チェスが中途半端に難しい…

そして やっぱり チェシャ猫が だいすき です 。
なんだあのヌコ、可愛すぎるけしからん!!首をはねry
[PR]
by gozennomaccya | 2010-04-26 00:58