ポケモンブラックプレイ中。お気に入りのポケモンはシュバルゴ、ペンドラー。擬人化を取り扱ってますので、苦手な方は注意して下さい!


by gozennomaccya
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

前からデザイン変更したかったあいつ。


HG リーフィア♂ 擬人化

f0061192_251937.jpg


名前 エル
年齢 14
身長 160台後半
性格 いじっぱり
一人称 おれ
二人称 君
職業 剣士 (フェンサーライセンス)
武器 片手剣

名門のイーブイ一族の6つ子の一人。魔術系が得意な一族だが、
本人は剣術の道を歩みたいと単身各地を転々と旅をしている。

性格は勝気で少々自信過剰な所があり、強そうなのを見つけては戦いたがる。
旅先でエミルに出会い、彼の魔術と剣術を組み合わせた攻撃に敗れてからは、エミルを勝手に「師匠」と呼んで付いてくるようになった。
イタズラ好きでクレイトスとつるんで何か企んでいる事が多い。そしてどうもタブリスは苦手なタイプらしい。
生い立ちや状況の問題もあり、アリルとは付き合いづらいのが困り事。
ラギアとは同じような性格なのか、よく二人で特訓している姿が見られる。



HG オーダイル♂ 擬人化

f0061192_2244164.jpg


名前 ラギア
年齢 17
身長 170台前半
性格 なまいき
一人称 俺
二人称 あんた
職業 槍使い (ランサーライセンス)
武器 槍

エミルの後輩で同じワカバタウン出身の防人。エミルの部隊の副隊長で幼い頃からの付き合いらしい。
何かを守る為に防人になったエミルと違い、自分の力を試したいという思いで防人になった。
語尾に「~ッス」と言うのが口癖で、騎士道があるエミルとは対称的。力があるものが全てだと考えている。
エミル曰く「部下と見るんだったら難しい奴だけど、いざとなったら頼れる仲間」とのこと。
人の言う事を聞かずに、突っ走る性格なので、周りからの評価は低いが、ピンチになると率先してメンバーの為に奮闘してくれる。
最近はエミルに「ラムダばかりに現を抜かしてると、いつか足元すくわれるッスよ」といじる事が多い。





プラチナ ボーマンダ♂ナタ デザイン変更版。
f0061192_2493575.jpg


元ネタっぽく新しくしたもの。
足の滑車と後ろの帯で空飛べます。
武器も槍からダブルセイバーに。
[PR]
by gozennomaccya | 2002-02-01 02:54 | 擬人化 設定