ポケモンブラックプレイ中。お気に入りのポケモンはシュバルゴ、ペンドラー。擬人化を取り扱ってますので、苦手な方は注意して下さい!


by gozennomaccya
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

こんなに放置して大丈夫か?

今晩は、二ヶ月ぶりの更新です。
ええっと・・・ツイッターの手軽さに負けてしまい二ヶ月も間が開いてしまった訳でございます。
10月に入り、話が上がった8月頃から楽しみにしていたオフ会を先週の9、10日に行いました!
今日は先週のオフレポっぽい何かがメインとなります。

本当に皆さんいい方で実際に会ったのは初めてなのに、初めてじゃない不思議な感覚がしました。

参加者はカズキさん、ゆずもちさん、ゆうさん、ねここさん、こよみさん、俺の6人。
豪華すぎる上に、オンではお世話になりっぱなしで有難う御座います!


長くなるのでオフレポは追記にて








・まずは集合時間が10時なのに9時頃に集合場所に着く俺。ソワソワしてて本当に挙動不審です。
・とりあえずツイッターを見よう!。カズキさんが9時30分頃に出発されたと聞き、とりあえず近くの喫茶店で朝食。
・何このしめじサンドイッチうめえ。
・時計をみると9時50分。そろそろ臨戦態勢に入ろう・・・
・ん?パスケース・・まさか! 目と目があったら勝負の合図というトレーナーの鉄則が分かった・・気がした。
・カズキさんすごい可愛らしい方でビックリ!ちょうどその時にカントー組と合流
 オフでは初めまして!! 皆さん美人すぎてちょっとsyレにならんでしょこれは・・・!
・皆ですれちがい通信開始。さすが駅は格が違った(人数的な意味で)
・ねここさんを待つ事に。こよみさんのすれ違い合計人数パネェwww
・ねここさん登場!初めまして!ねここさんも優しそうな方で・・・!
・バスに乗って東寺に。そろそろトルネロスさんがアップをはじめたようです。
・東寺で明王さんのご加護を頂く事に。ついでにおみくじも。
・こよみさんが大吉を引かれる。その運をオラに分けてくれぇぇぇ!
・五重塔前で記念撮影。雨で上手く撮れない・・・
・荷物を預けてもらった茶屋で抹茶と饅頭をもらう。うめえ!そして有難う御座います。
・戦国無双4で楠木正成が使えますよね?ね?
・雨が酷くなる前に四条に移動。茶屋の店員さんにバス乗り場も教えてもらいました!
・「モトチカ誕生」「直江医院」・・・・ここは戦国時代ですね。わかります(空目した。)
・ゆうさんとシンボラーについてバス内で色々と喋る。シンボラーいいよシンボラー
・カズキさんが以前行かれたという喫茶店で時間を潰す事に。
・喫茶店内で通信大会。ハイリンク楽しいなぁ!こよみさんに復活草を4980円で売りつける事に成功。
・自転車速すぎ吹いたwww 追いつけないww
・ゆうさんに ふじきくん と たくさん の セフィロス を さしあげた ! 寂しがりやで物音に敏感なセフィロスを可愛がってあげてね!
・こよみさんとゆずさんとカズキさんがイナイレメンバーを製作。ゆうさんとDFFメンバーを揃える。すごくイケメンなシーモアを貰ったよ! ジェクト(ダゲキ)とティーダ(ダルマッカ)がマッチしすぎですww
・ゆずさんに照れ屋なマゴイチ(ゾロア)を差し上げる。 ちょwwガブラスwwww ガブラス(マッギョ)
・カズキさんとのフィーリンクチェック91だぜ?いいだろ うへへへ
・ポケモンミュージカルをカズキさん、ゆうさん、こよみさんとプレイ。
・ローwwwブwwシwwンw え?かわいいこれ!?
f0061192_142149.jpg

・ちなみにカオスなサザンドラが俺です。
・ゆうさんからポストカード頂いたきました!ゾロアかわいい!家宝にします! 隣でカズキさんがねここさんのガブリアスさんをお描きになっているのを まじまじと みつめる
・いつの間にか5時に、取り合えず近くの雑貨屋やアニメイトで時間を潰す。ゆずさんに孫一のストラップを勧めてみる。 大量にデカいお菓子を買い込む(食べ切れませんでした)
・忍者レストランへGO! うおアトラクションみたい・・・!
・トイレどこ・・・? 俺はこのままタイムアップでもいいんだが?(迷子的な意味で)
・部屋の名前がまさかの 「空蝉」
・この手裏剣、どうやって喰えば良いんだ・・・・?
・冷奴だと思っただろ? 甘いな、俺は海老だぜ?
・「水を奢ってやろう」 「9分目で良い」 謙虚じゃねぇwww
・上級忍者さん登場!気配が無かっただと・・・!こいつ出来るぞ・・・!
・忍者さんが手品じゃなくて忍術を披露。「そんな力持ってて、憧れちゃうなー」 「それほどでもない」
・こよみさんがトランプにまさかのオタマロ先生をお描きになる。オターマロー。
・予想外な所から出てくるぞ!流石オタマロ先生は格が違った!ニンニン!
・オタマロ擬人化は上忍ですね。わかります。
・手羽先の食べ方が分からないので、取り合えず貪り喰う。 ゆずさんに食べ方をレクチャーしてもらう。
・さあデザートだ!おい!盆栽予想以上にデカいじゃないかwww
・盆栽と死闘を繰り広げ、ようやく平らげる。
・なんか河原町にオンの方々がいる不思議な光景・・・
・電車でカズキさん宅に行く事に。ねここさんがお帰りになられるとの事だったので、途中でお別れ・・・有難う御座いました!!
・カズキさんの最寄駅に到着。うは、暗い・・・・コンビニでジュースを買っていざカズキさん宅へ!
・ハムナプトラ3見ながら雑談。皇帝→サザンドラ→キングベヒんもス。タケシ蘇る・・・!!
・「地獄で皇帝になれぇぇ!!」 「ウボァー!!」 マティウス陛下ですね。分かります。
・皆でお絵かきタイム!カズキさんに超ふつくしいエミル描いてもらったよ!!こよみさんからアフロディーとガゼルとバーンの絵も頂いてしまって・・・!!もう墓まで持って行きますよ!!
・カズキさんから見せて頂いた御三家擬人化の本が凄すぎる・・・あれが神の領域か・・真似できない・・・
・ホワイトのソウリュウシティいいな・・・・ブラックの何だよwwww
・ゆずさんがジムの仕掛けに大苦戦。ツンベアー強すぎです・・・
・色々と雑談して午前4時。そろそろ就寝。寝る直前までブロント語が飛び交うが、大丈夫か?
・大丈夫だ、問題ない。いつの間にか意識が無くなり就寝。
・起きるまで2回くらいシロナさんと戦った(アラーム音がシロナ戦のBGM)。反射神経で目覚ましを消すカズキさん、すごいです。
・起きて飯を食いつつドラゴンボール鑑賞。セル最終形態はイケメン。異論は認める。
・続いてワンピース。あの要塞、すごく ゼルダの魔獣島ですwww
・ポケモンのメグロコの回の再放送を見る。メクゴロの顎すげぇ・・・鳩、お前は飛べ。
・10時過ぎになったので最初の目的地の平等院に。平等院の前でトライアングルアタックやったよ!
・帰り道に参道で抹茶と和菓子を頂く、先生、宇治清水がまた飲みたいです。
・次は平安神宮前でポケモンのイベントに。渋滞し過ぎて三条から移動に30分以上かかる。
・スタンプラリーとか久しぶり!人多いな・・・
・レシラムのスタンプどこ? イベントで貰ったのはカブルモでした。
・スタンプを全部押してクリアファイルとツタージャのサンバイザーを貰う。地味にサンバイザー御三家揃ってますww ポケモン「あるある」があるあるすぎて吹いた。技マシンェ・・・
・新京極でお土産を購入。塩の生八橋うめえ。
・日も落ちてきて、夜の伏見稲荷。暗すぎて撮れない・・・・
・暗闇に照らされる社長wwwwww
・何か夜に行くと怖いな・・・、引き返してきたポイントがすごくホラーでした。
・石、思ったよりも軽かったです。
・参拝も終わって、7時過ぎ。飯をコンビニで買って10時くらいまでカズキさん宅でゲームをしつつだべる。
・ゆうさんとDFFしたよ!手加減できなくてすみませんです・・・・
・ジェクトさんの使い方、色々間違ってるが 大丈夫だ、問題ない。
・ゆうさんのwoLさんVS俺のガーランドは良い戦いでした。
・カズキさん、ゆずさんとモンハンタイム!ドスランポスとドドブランゴだけでしたが、凄く楽しかったです。
・狩りの最中にゆずさんの携帯からルパンのテーマが流れる・・・もう終わりか・・
・10時前になり、荷物を持って駅に。二日間すごくあっという間だったなぁ・・・・
・駅でゆうさん、こよみさん、ゆずさんとお別れ!ありがとう!すごく楽しかったです!!
・近いので、またお会いしましょう!とカズキさんと約束をして改札を通る。もっといたかったよ!!

二日間、すごく楽しく過ごせて一生忘れられない日になりました!
主催して下さったカズキさんや、遠くからお忙しいのに来られたゆうさん、ゆずさん、こよみさん、ねここさんに感謝!これからも宜しくお願いします!!


f0061192_223354.jpg


頂いた家宝の数々、これはもう墓まで持って行かなければ・・・・!!
[PR]
by gozennomaccya | 2010-10-16 02:03