人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポケモンブラックプレイ中。お気に入りのポケモンはシュバルゴ、ペンドラー。擬人化を取り扱ってますので、苦手な方は注意して下さい!


by gozennomaccya
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今考えている事の逆が正解

今年中にFF6クリアしたぞよ!!!

ラストはほぼ勢いで、ケフカ、ミッシング一回しか使ってきませんでした。8回攻撃のロックがやたらと頑張って下さいました。マリアと眠りからアルテマウェポン盗み忘れたけどね。

ケフカより三闘神の方々の方が強いような・・・(笑)
んでサウンドテスト聞きながら年越します。やっぱ6の曲が一番好きだ!!

例のカイザードラゴンとやらにはまだ挑まないつもりです。本編の八竜無視して進んでいるので・・・。


来年は早々にシレンしたいなとか思ってます。買った友人曰く「相当簡単になってる」らしいとの事。


それにしても今年は色々ありました。まず元日くらいに野犬に追われる。明日は猪に追われようかな、逃げれる自信ないけど(馬鹿

今年中に私生活で落ち着いたのは本当に良かった。来年は新しい環境でドタバタしますけどね(笑)
by gozennomaccya | 2006-12-31 23:17