人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポケモンブラックプレイ中。お気に入りのポケモンはシュバルゴ、ペンドラー。擬人化を取り扱ってますので、苦手な方は注意して下さい!


by gozennomaccya
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ギルガメッシュ

中央試験って何ですか??
とかほざいてるコイツに誰か気合パンチをかまして下さい。
コレってそんなに気にするもんじゃないんでしょ?中央って。

自分に関係無かったら関心が沸かないという悪い癖。治せません。
大学の課題も未着手、お・・・思いつかん・・・・
文章力は小4くらいで止まっております故・・・。

起床時間がおはようと言う時間じゃない事に人間としての危機を感じてるけども、これも治せない・・・(学校は卒業式まで休み)完全に夜行性としての道を辿っています。アハ。
就寝時間4時って何よ!4時って!!(笑)

ルビサファエメ世代で擬人化してるメンバー、何か・・・
個性が設定と合わないんですが・・・(笑)奇跡的に一致してる奴もいるんですけどね。ハマちゃんの「負けず嫌い」には笑えたよ。お前はそうでなくちゃね。


中央受けた友人から中央終わったとか言って自己採点したメールが届いた・・・
俺に言われても良いのか悪いのか分かんねぇよ!!(笑)
by gozennomaccya | 2007-01-20 22:02