人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポケモンブラックプレイ中。お気に入りのポケモンはシュバルゴ、ペンドラー。擬人化を取り扱ってますので、苦手な方は注意して下さい!


by gozennomaccya
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

イズヒア!!

なにこれ?
イヤ・・・すみません。設定画面にいろいろと増えてたもんで。けど、スゲェ!これ便利!
分からないもんは適当に打って実験してみるのが一番!!
ついでにコレも
なんだ、緑色になっただけか・・・・

先日、机の上からオーディオ落として見事に大破しました・・・NO!
何回か誤って落としてるんですけど、あんな綺麗にパカって割れるとは思わなんだ。
とりあえず修理だしてこようかと・・・。音楽聴けないのはキツいねぇ・・・

最近何かに憑かれたように大神ばっかやってます。
おっかしい・・・聖剣4も面白いんだけど、何故・・・
はぐれ珠の数が絶望的です。竜宮あたりまで来て5個って・・5個・・・
ハートの欠片否、太陽器の破片ならいっぱい拾ってるのに。
そして、渦潮?はどこですか?あちこち行ってもそれらしいものは見つからん。
シャチ丸乗ってたら水龍に喰われないからガシガシされても大丈夫なんだけど。
by gozennomaccya | 2007-02-08 00:40