人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポケモンブラックプレイ中。お気に入りのポケモンはシュバルゴ、ペンドラー。擬人化を取り扱ってますので、苦手な方は注意して下さい!


by gozennomaccya
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

四ツ足ノ白イ悪魔

ロコン39連鎖でムクバードに乱入されるだなんて・・・・

最近ムクバードの祟りに困惑してます。いっつも乱入すんの。連鎖させたいならするよ・・・。
祟られてるから一発目で色違いが出るんだよっ!!・・・。嬉しいですけど。
俺はキュウビに呪われたいっ!!!
けども結構連鎖を続けさせるやり方は分かった!!
適当にやらなかったら20連鎖なんてちょちょいのちょいよ!!
縦横の遠めは常識ですけど、斜めも見ないとダメなんですね!!
3×3でも遠そうに見えるけども実際は2マスしか離れてないという事になるからミスってました。
4×4は90%くらいで連鎖できる感じ。4×3は若干怪しい、これでミスった。
後は妥協しない!!(←コレ大切。)良い揺れが出るまで粘るのがコツみたいです。
会うまでGスプレー4本ほど使うのはしょっちゅうです。
遠くて良い揺れが出たら「考える前に飛び込め!!」の心構えで何とかやってます。(アンタだけだ・・・)

最近、バカみたいに連鎖記事ばっかでごめんなさい。

FE暁明日みたいですね。今だにwiiを地元で見たことが無いというこの現実。厳しい!
聖魔しかやったことないですけど・・・(笑)通信でおっさんばっかのアホ軍団とかやってたっけ。クリア後に敵の大将さんが使えたのは嬉しかったです。

大神、一週目のデータでちびちび幸玉集めしてます。全ては白野威スタートのため。
うはっ、「無礼」一度やると癖になっちゃう。牙も手に入るから便利便利。
by gozennomaccya | 2007-02-21 22:53