人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポケモンブラックプレイ中。お気に入りのポケモンはシュバルゴ、ペンドラー。擬人化を取り扱ってますので、苦手な方は注意して下さい!


by gozennomaccya
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

反省は・・・してない

反省は・・・してない_f0061192_17451277.jpg

大神ファンの方から裁きの礫食らいそうだ・・・

反省はしてません。
描いてみたのは良いけど、これが結構気に入ったのでプロフィールに貼り付けました。
もっとやってみようか。この画風で描くの面白い。

悲願の色違いロコンはそのままキュウコンにしました。
名前はタマモマエ(玉藻前)です。妖怪の九尾の狐が化けた女性なんだとか。
せっかくなんで九尾について調べてコレ良いとか思って付けました!!
一瞬ツヅラオにしようと思ったのは内緒。
薄い紫色で不気味、尻尾の先の青がカッコイイ。

1発目でムクバード、3連鎖目でロコン色違いって・・・サプライズ・・
ポケトレ連鎖、粘れば色違いが手に入るとかで、ちょっとって方もいるみたいですね。
出てきたら嬉しいんですけど、乱獲はなんか戸惑っちゃう。
一匹だと思い入れが強いですし、乱獲すると色違いの価値観が変になってきそうなので。
次はロコンに比べて比較的に難易度が低いと思う?ブイゼル狙ってきます。黄色黄色。


ゆずもちさーん!抹茶色でキャラはリンクですか!仁助さんも同じ回答でしたので、あやつはもう定着してるんでしょうか!?ソードマスターなんてそ、そんな強くないですぞ!!(笑)
和風と言って頂いて嬉しいです!!
イチハさんは初めて目にしたゆずもちさんの擬人化でして、原型の特徴をすごい活かしてらっしゃるな~!と勉強になった記憶がございます。


光砂稀さん
お、面白いですかー!?こんな変人ですが、毎日来て下さって有難う御座います!!
ロコンにも嬉しいお言葉を・・・!無事にゲットできまして、ニヤニヤしております(笑)
ポケトレ良いですよねー!!あの緊張感がたまりませんよねー!!
色違いドーミラーとブイゼルは光砂稀さんのブログでご拝見しましたよ!
こっ・・・子作りですか!こちらはもちろん良いですともっ!!!
色違いと色違いの夫婦も面白そうですね!(笑)
by gozennomaccya | 2007-02-22 17:45