人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポケモンブラックプレイ中。お気に入りのポケモンはシュバルゴ、ペンドラー。擬人化を取り扱ってますので、苦手な方は注意して下さい!


by gozennomaccya
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

エ ラ - な ん ぞ す ん じ ゃ ね え ! !

三度も切断されたらたまんねぇよ、うちのwi-fi。
さっき親父にちょっと見てもらったけど、どうかね?
気になってた部分は直しましたが、これで大丈夫だろうか。
調べてみたら、相性が悪いだのどうのって症状が多いのよね。エラーコード84020番。

無駄だと思うけど、おめでたい奴らに一言言いたい。
「ストライク預けてマナフィくれ」とか や め て く れ・ ・ ・ ・
等価交換無視はもちろんの事、GTS人数制限あるからさ。欲しくても引っかからないのよ。

あと、めっさ久しぶりにドラえもんを見た。映画だとジャイアンは善人になる法則は変わってなくて良かった!けどもあの声は生理的に受け付けん
そう言えば映画あるんだっけ?魔界?
リメイクだとか思ってたら、全然違ってた。魔界と夢幻って似てて分かりづらい(お前だけだ)
夢幻は結構好きだった記憶があります。なんであんなハマってたんだろうか・・・。

聖剣4の音楽をパソコンに入れてたら、綺麗にディスク4がカットされた。
ちくしょー!子午線の祀りのアレンジがカッコイイんによ!!
ちなみに解体新書もようやく購入。(イラスト8割、攻略2割の目的で。)
おし!ストラウドさん描けるぞ!!とっととクリアせい・・・
by gozennomaccya | 2007-03-11 03:27