人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポケモンブラックプレイ中。お気に入りのポケモンはシュバルゴ、ペンドラー。擬人化を取り扱ってますので、苦手な方は注意して下さい!


by gozennomaccya
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おふくろさん

特に意味はないです。検索ワードにあったから。けど、これで検索したの誰よ!!

誰だって勝手にアレンジされたらそりゃキレるわなぁ・・・・。
川内さん、これに思いいれがあるみたいですし。あんだけ言うのも分かる気がする。

Wi-Fiは結局謎のまま。取りあえずメモ。
誰か・・・・へるぷ・・・・

今まで夜に繋いでエラー(84020)ばっかだったからただの回線混雑?昼にやれ・・?
何故かGTSは利用できる。あれってサーバーに一度預けて交換するんだっけか?
一応繋げられるからセキュリティには問題ないと思う。この前炎壁の設定で許可したと思うから大丈夫なはず。ウイルスチェックソフトは無い・・・・だとしたらマイシールドの設定?
見たら「ユーザー設定」に。だーかーら、炎壁は許可してると思うつーの!!

あー!もう機械わかんねえ!!けどもデジタルレベルが7くらい上がった気がする(あ?

ポケモン駄目ならマリカで調べてみます。
カロンで直線ドリフトとか結構使ってたけど(これでも弟にゃ勝てん・・・)、多分コツ忘れてる。あれ便利なのに・・・・。

おふくろさん_f0061192_1573492.jpg

こいつ実は空中にも対応してるんです設定補足して良いですか?
TOSのミトスをモデルにしたのなら(←マジで。)とことん近づけてやるぜ、ひっひっひ・・。
半透明な青色の原型の翼みたいなのが生えてフワフワ~っという感じで。
変身といい、ここまできたら生身の人間じゃないよな・・・
そこが擬人化クオリティ!だとか言ってみる・・・・。


お菊と玉藻の説明文、ちょこっと追加いたしました。
by gozennomaccya | 2007-03-13 02:07 | 擬人化