ポケモンブラックプレイ中。お気に入りのポケモンはシュバルゴ、ペンドラー。擬人化を取り扱ってますので、苦手な方は注意して下さい!


by gozennomaccya
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

人々の交差点

先週の金曜にやっと買えました。PSPのポポロクロイス。
さっきちょっとアニメの方もちらっと見てましたが、アニメのガミガミ魔王、極悪すぎ・・・。
「男のロマンだぁ!!」って理由で森林伐採や時空を歪めたりと・・・。
けどハマったかもしれん、続き見よ。
デカい城を同じ理由で自爆装置を起爆させるゲームの彼も漢の中の漢です。
やたらと落ちてるのが5Gで(50でも500でもない)
「俺を誰だと思ってやがる、愚民ども」
な王子様プレイを堪能しております(嘘
今はブリオニア。そろそろガミガミが仲間になってくれそうな予感。
f0061192_4231683.jpg

↑風タクのリンクみたいなノリで描けると思ったら大間違いだったピエトロ。
ミラルーツなのは描きたかったのと、竜繋がりって事で大目に見てやって下さい。
[PR]
by gozennomaccya | 2007-08-01 04:40