ポケモンブラックプレイ中。お気に入りのポケモンはシュバルゴ、ペンドラー。擬人化を取り扱ってますので、苦手な方は注意して下さい!


by gozennomaccya
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ラベルエンドピッチエラー

ちゃんと紙があるにも関わらずしょっちゅう表示される謎のメッセージ。
おまけにピーピーやかましい。反抗期なバイト先の機械には慣れました。もういいです。

ROF(略しても長ったらしいから省略。)クリアしました。
中盤以降は仲間死んでもボス戦ならばユーリィだけでボコボコ。
現在はハードモードの罪人島あたり。魔の3回連続ダンジョンです。
アルの魔力が400ちょっとあるのに、魔石とか仕掛け解く時くらいにしか使ってません。
基本的にRPGは魔法でバカスカ攻撃するより、武器使って突っ込む単細胞です。
テイルズなんかもロイドやクラトスはまずスタメン。あくまで回復役にリフィル、前衛にプレセアの接近戦しか考えてないの面子でラストまで行きました。しいなやジーニアスは後々「ああ・・忘れてた」という酷い扱いと化してしまいます。

f0061192_139246.jpg

この前やったやつの落書き。人様の家に勝手に侵入するわ、ビール飲んでピーピー発言飛ばすわで散々です。

某さんのラティオスのデザインがお披露目されていたのでウヘウヘです。
お話を伺っててどんな感じに仕上がるのか楽しみにしてました(笑)
[PR]
by gozennomaccya | 2007-09-09 01:50