人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポケモンブラックプレイ中。お気に入りのポケモンはシュバルゴ、ペンドラー。擬人化を取り扱ってますので、苦手な方は注意して下さい!


by gozennomaccya
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

明けましたおめでとう御座います

今年もボーっとしながら新年を迎えました。
年賀メールの送信に手間取りつつ、「ガキの使い」を見ながら初爆笑。
肝心のイラストは現在進行中。スミマセン。
(結局コイツ元旦に間に合ってねえじゃんとか言わないで!!)完成次第送りますので。
ブログにアップするのと擬人化、久しぶりのゼルダ絵になりそうです。

実家、雪が積もってるからどこにも行けない・・・・
近くのファミマ行くのにもぜえぜえと真新しい雪をズボズボと突き進んで行かないといけない状態。バスに乗れば山降りて市街地に出れるのですが、そこまで行く気力がありません。
明日も家に引きこもっておとなしくモンハンやっときます。

今年もこのバカを宜しくお願い致します。
去年よりももっと日記らしい事を書きたいなぁ・・・(笑)
by gozennomaccya | 2008-01-02 02:50