人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポケモンブラックプレイ中。お気に入りのポケモンはシュバルゴ、ペンドラー。擬人化を取り扱ってますので、苦手な方は注意して下さい!


by gozennomaccya
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

リボーン

新しく以前からすっぽかしていたパソコンを設置したので、Wi-Fi無事に復活しました。
今朝から夕方までずっとスマブラを繋いで、学校の先輩とやってました。
時々動きが遅くなったり、止まったりするのはご愛嬌ということで(笑)

何度かおきらく乱闘やって「どーせべべだから適当にやるかぁ」と最初からいじけモードでやった結果、2~3位をうろつくあたり。何度かネタに走って雰囲気ぶっ壊してスミマセン・・・。
ワリオでバイクに乗車しながらアピールして自分から場外に出て行ったヴァカは俺です・・・。
相手のスネークさんとかもノリが良くてとても楽しめました。

アイク、相手にしてなんかめっちゃ強いんで今度本格的に使ってみようかな?
問題の復帰は天空とB→の技の使いようで何とかなりそうです。
by gozennomaccya | 2008-02-13 00:22