人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポケモンブラックプレイ中。お気に入りのポケモンはシュバルゴ、ペンドラー。擬人化を取り扱ってますので、苦手な方は注意して下さい!


by gozennomaccya
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

何回やっても何回やっても

お目当ての武器が出てくる気配が・・・・無い・・・。
レア度も☆の数もさほど多くないハズ。ここでまさかの物欲センサー発動・・・。
モンハンでも「蒼火竜の剛翼」が欲しいのに何匹リオレウス狩っても出てこないと言う超高性能なセンサー。しばらくPSP自体に触ってなくてもちゃんと作動してました(笑)

PSP←(略これでいいのかな?)はとりあえずストーリーモードをクリアして、あっちこっちの惑星で武器探し中。相変わらず使用してるのは某キャストも御用達のダブルセイバー。
欲しいと思ってる大剣がなかなか出ず、今も粘ってる所です。

しばらく間が空いた時に、面白そうだったのでライフログとやらをつけてみました。
大神や、風タクやらガチなものから現在ハマってるモノノ怪、中学時代の愛読書、空想科学読本まで。今つけてるのはこれくらいですが、もっと増えていきそうです。

空想科学読本は中学校に図書室にあったのを毎日のように読んでたもんです。
現在持ってるのは3巻と4巻だけ、新しく出たやつも買う気マンマン。
これを読むまでホンキでイルカに乗れると心から信じ込んでました。
いや・・・・だって気持ち良さそうじゃない?(笑)

実際読んでみたら「ああ・・・こりゃ無理だわさ」と妄想が音を立てて崩れ去りました。



何回やっても何回やっても_f0061192_214154.jpg


オニゴーリ♂擬人化
お面系二人目。
シンオウ地方に伝承として伝わる「オニ」一族の頭領。
スサノオのライバル的存在で、角一本は彼と戦った時に折られ、いつかその恨みを晴らそうとしている。
昔話でも良く言われない「オニ」という身分を隠すために、普段はお面を被って行動している。

夏なんで、ちょっと妖怪的なポケモンでパーティ作ってみようかと・・・・(笑)
by gozennomaccya | 2008-08-04 02:22