人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポケモンブラックプレイ中。お気に入りのポケモンはシュバルゴ、ペンドラー。擬人化を取り扱ってますので、苦手な方は注意して下さい!


by gozennomaccya
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

御三家は入れない。

プラチナメンバーの話です。今回は御三家を入れない事にしました。
ある程度固まってきたので、まずは軽く設定から。

・ダイヤの数ヶ月後の話、ダイヤ時代から変化しているのは季節くらいであるが、その裏で死んだはずの神話の豪傑が再び蘇り、各地の村や集落を襲っているという話も。
ある集落で平凡に暮らしていた幼馴染同士のガブリアス♂「マルス」、リザードン♂「シウバ」、ラプラス♂「ユアン」は3人で出かけている間に自分達の故郷が襲われ、その3人だけが生き残り、復讐の為に旅に出る。

うわっ・・なんて設定・・・(笑)
ちなみにメンバー構成は

ガブリアス 「マルス」 (リーダー)
リザードン 「シウバ」
ラプラス 「ユアン」
プテラ 「キロス」
ムウマージ 「ビビ」
ルカリオ 「アヌビス」

こちらも好き放題な設定になると思います。
by gozennomaccya | 2008-10-05 01:12