人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポケモンブラックプレイ中。お気に入りのポケモンはシュバルゴ、ペンドラー。擬人化を取り扱ってますので、苦手な方は注意して下さい!


by gozennomaccya
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

何も考えずに戦う事が出来るなんて・・・

バトルタワーで一回目の親父さんに勝ってきました。
ブレーン戦の曲がエメラルドのアレンジでビックリ。神曲と言われる所以が分かりました。
ルーレットや、ステージもいいけど、純粋にガチでバトルできるタワーが大好きだッ!!

最近なんとなくカイリューを育てようと思いまして、孵化作業を先日から続けてます。
攻撃、素早さ、防御3Vで相当優秀な能力らしいミニリュー♀が生まれたので、初代で使っていたカイリューと同一人物にしたいと思います。龍ですし、長寿という事で・・(笑)

地下探検で赤い欠片が欲しいのに、ハートの鱗や、進化石ばかり出土される毎日・・・。
そして、また潜ってきます。


ボーマンダ♂擬人化
何も考えずに戦う事が出来るなんて・・・_f0061192_3412519.jpg


名前 ナタ (哪吒)
年齢 17(見た目)
身長 160台前半
一人称 「俺」
二人称 「お前」
武器 竜槍 「竜尖槍」
職業 「竜仙人」(ドラゴンハーミット)

見た目は普通の大陸の人間。しかし、数年前にとある海を守護していたキングドラを殺めてしまい、他の竜族からの怒りを受けて体の半分を失い死亡する。その哪吒を助けようとしたある仙人が術で体の半分を竜族の遺伝子を使って蘇らせ、もう一度命を与えた。竜の遺伝子のお陰で自在に空を飛べるようになり、攻撃力も大幅に上がったという。ただ頭の中は生前と同じく宜しくない。

生まれ変わる以前にウインディ♂ティーダと因縁があったらしく、生まれ変わった後もご自慢の飛行能力で大陸中追っかけ回していたが、彼が東の島国に渡ったと聞き、まず最初にホウエンで再開を果たし、バトルを挑むが、乱入してきたラティオス♂リンクに返り討ちにされる。
以後、勝手にリンクをライバル視し、二人がシンオウに渡った時も打ち負かす為についてきた。
最近ではガブリアス♂右近にライバルターゲットを変え、鉢合わせた瞬間にバトルをしている。
ティーダ、リンクとはいつの間にかバトルタワーで共闘してたりと、かなり溶け込んでいる様子。
ただ、この三人が揃うと超絶お馬鹿トリオになってしまうので要注意。
by gozennomaccya | 2008-10-11 04:49 | 擬人化