ポケモンブラックプレイ中。お気に入りのポケモンはシュバルゴ、ペンドラー。擬人化を取り扱ってますので、苦手な方は注意して下さい!


by gozennomaccya
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

<   2006年 11月 ( 6 )   > この月の画像一覧

スキン変更しました。視力回復、目指します(阿呆

デスノート後編観に行きました。
原作も中途半端な所で飛ばしてしまって話が訳分からなくなっていたんで、映画の結末はちゃんとしたいと思いまして。
最後はあんな感じでいいんじゃないの?というのが感想です。
妙にツボだったのがネムってのは内緒。

あの四天王のゴヨウさん・・・何か誰かに似てる思ったら・・・
塾の古典の担当の先生でした・・・・(笑)
それにしてもダイパの四天王は濃いのが多いなぁ・・・オーパにメーテル(笑)

FF6、運が良ければ明日か明後日くらいにフライングゲットできるかも・・よ。


ゆずさんと、烏丸さんからバトン頂ましたので、回答いたします


「湯煙温泉~癒しと妄想渦巻く旅~温泉でばったり、きゃ☆ごめんなさいバトン」
長ったらしいバトンだこと!!

一緒に温泉旅行に行きたいキャラを3人ほど上げて下さい
ティーダ、リンク、セツ
奢らんから、各自自腹で(笑)


その中でも特に誰と?
セツ
絶対露天風呂とか破壊してそう・・・


そのメンバーで部屋割りするなら?
皆、同じ部屋で雑魚寝。というか寝ない。


一緒に温泉入るなら?(上記以外、複数回答可)
適当に分けて中で遊びます。


浴衣が似合うベスト3!!

1、リンク  
2、ティーダ 
3、セツ


温泉卓球白熱バトル!自分VS誰?そして勝敗は?
やり方がイマイチ理解できてなさそうなリンク。
短い物は使いづらいとか言い訳言ってる。


次の旅行当選者8名
仁助さん
あきるさんに

ネタ切れの時にでもどうぞ!




烏丸さんからの「名前なしバトン」


Q1.貴方のハンドルネームの由来は?
ややこしくてスミマセン。思いっきり清涼飲料水のパクりです(笑)
ファミキューに投稿を始める際、PNを決める時に視界にペットボトルが入り、変なインスピレーションでアレンジしたのがコレです。


Q2.他に別のハンドルネームを名乗っていた事はありますか?
ある方に略された「午前抹」くらいですかね・・・


Q3.他の方にどのように呼ばれていますか?
「午前さん」と「抹茶さん」が多いのかな?
略名の命名者の方は「午前抹」ですけど(笑)


Q4.全く同じハンドルネームを使っている人を見つけた。
いないだろうなぁ・・・このややこしいの(笑)


Q5.ぶっちゃけ、改名しちゃいたかったりしますか?
適当に決めた割には愛着が沸いてるので、改名はしないと思います~。


Q6.ハンドルネームの由来が気になる人にバトンを渡してください
ゆずもちさん
ウリボーさん
橘媛ゆうさん

にどうぞ!
[PR]
by gozennomaccya | 2006-11-28 00:28
来週は色々とハードスケジュールになりそう・・です。
FF6の二日後にゼルダって・・・・

大学も決まりましたんで、TOD買おうかなとか思ったんですけど。延期。
来年までお預けな感じ。バンプの新曲は購入しましたけどね。

PS版のTOD、何か知らんけどやたらとフリーズしまくってました。
NEOミクトラン戦で操作不能なったら泣くよ!(笑)
ディバインパウアこなかったらNEOミクトラン、非常にザコかったような・・・。
図体でかいからコンボ繋げて瞬殺です(笑)

FF6、ジャボテンダーとかディアボロスとか懐かしいなぁ・・・
ディアボロス、技が割合ダメージだったから大体のボスには効果ナシ、8で出すのに苦労した割には全然使ってなかった・・・。エデンとかレベル99のイフリートとか電気の鳥みたいなのにはお世話になりました。
[PR]
by gozennomaccya | 2006-11-23 01:40
f0061192_23415588.jpg

見ましたよ。
原作は読んだ事ないですけど、テンポが早すぎる気がします。あんな分厚いのを二時間でまとめたらそうなるのかもしれませんけど・・・

それにしても昔はええなぁ・・・(笑)。
バカボン役、やっぱ塚地の方が何か田舎臭くてしっくりきます。


東京タワー、中学の修学旅行で行ったんすけど、あのガラス張りの床はホンマにヤバイ。
[PR]
by gozennomaccya | 2006-11-18 23:41
明日は人生の中で立ちはだかるボスとバトってきます。
自称、面接鶏魂です。はい。
必殺技の「墓穴を掘る」が発動せんように頑張ります。

せっかくわいふぁい環境あるのにGTSに篭りっぱなしも寂しくなってきました。
かといって対戦するのにもメンバー不足・・・エルレイド、今だにレベル40です。
ゲンガーとかエンペルトとかも使ってみたいしなぁ・・・・

面白そうなバトン発見したので、やってみます。
すみませんゆずもちさん、勝手にやらせて頂きます!(笑)

オリキャラランキングバトン

1.背が高い人は誰?
1、カムイ←(ディアルガ) 2、カグツチ 3、ガノン、ファントム 4、アーロン
カムイは200センチ台の設定です


2.美形、美人なのは誰?
1、ハマちゃん 2、スサノオ 3、リンク(変身後)
ハマちゃんは・・・美形部門でトップしになきゃいけない気が・・(笑)
後の2名は原型でなんとなく。全体的に耽美な感じになってしまった奴等です。
美人はパスで


3.スタイルがいいのは誰?
1、ハマちゃん 2、ジャック←(ダークライ) 3、セツ
外見はやっぱ海王が・・
ジャックは原型がひょろひょろなんで(笑)
セツは一応忍者なので、スリムなんです


4.おしゃれなのは誰?
1、ハマちゃん 2、クラマ 3、リンク
ハマちゃん三冠王達成(笑)。クラマとリンクは現代っ子そうなんで


5.頭脳明晰なのは誰?
1、カムイ 2、ガノン 3、スサノオ
カムイは桁はずれ。ビバ、時間ポケモン。
映画で失態を起こしたレックウザは知能派だと思いたいです。
スサノオは策略家なんで。一族の知恵とかありそう


6.腹黒いのは誰?
1、ファントム 2、ジャック 3、シューイン
窓際族ならぬ、ボックス隅っこ族で意気投合してそう。


7.明るいのは誰?
1、ティーダ 2、リンク 3、ヒエイ
犬と猿はものっすおい仲悪い設定です。
揃ったら一日中やかましいと思う。


8.プライドが高いのは誰?
1、イェン 2、スサノオ 3、ハマちゃん
「一族の~」とか絶対言ってそう。狐は(笑)


9.力自慢なのは誰?
1、アマツマラ 2、アーロン 3、ファントム
アマツマラは種族的に(笑)
アーロンはサブ性格。ファントムはメンバー1の攻撃力の持ち主なので。


10.モテモテなのは誰?
1、シューイン 2、ジャック 3、ギン
不思議オーラ発して惹きつけてそう。


11.大食漢なのは誰?
1、リンク 2、ティーダ 3、ヒエイ
リンクは外見によらずめっちゃ喰いそう。
犬と猿はバトってます。


12.トラブルメーカーなのは誰?
1、ティーダ 2、リンク 3、イェン 4、セツ
不動の3トップ(笑)
ダイパ世代の期待の新人セツが見事にランクイン!


13.最後にお好きなランキングを(いくつでも)

ハイテンション
1、ティーダ 2、リンク 3、ナタ

家庭的
1、セツ 2、アマツマラ 3、カグツチ

軟派
1、スサノオ 2、カムイ 3、シューイン

お人よし
1、シューイン 2、アマツマラ 3、リンク

ロマンチスト
1、ハマちゃん 2、セツ 3、カグツチ

インドア
1、ジャック 2、ファントム 3、ギン

短気
1、スサノオ 2、カグツチ 3、イダテン

14.次にまわす人
パス!!
[PR]
by gozennomaccya | 2006-11-12 02:07

エクスカリパー

何やかんやで来週面接・・・
そろそろ練習せなヤバイかな?
決まったら当分は暇なので、免許とか取りに行きたいな~っと。

メインメンバーの育成ほったらかしで、レベル50用の育成してます。ダイヤ。
カイリューから地震遺伝させてタマゴ孵化しまくってたら、攻撃が良い固体値のフカマルが2連続孵ったので、早速メンバー入り。
ガブリアス二匹使うってのも面白そうなんで。(メイン含めると計3匹・・・)
努力値ちゃんと分けてたら、攻撃力がエグい事になりました・・・・ガブリアス(笑)
ニックネームは「右近」と「左近」の双子ちゃんです。
どっちとも「暴れるのが好き」などうしようもない問題児。
[PR]
by gozennomaccya | 2006-11-04 03:05

あばばば

今日は仁助さんの誕生日なので、恐れ多くもお祝いイラストを
ガブリアス夫婦の旦那「デュっちゃん」ことデュトロさんをお借りしました。
綴りミスってたらスミマセン・・・。
f0061192_2383791.jpg


今日は昨日の返信が溜まってますんで、それを。

あげぱんさん
可愛らしいイラストを有難うございます!!
緑色でまとめてらっしゃって、あげぱんさんらしい温かい感じが良いですね!
これからも宜しくお願いします!


仁助さん
こちらこそ本当にお世話になりっぱなしで・・・(汗)
性格が矛盾したとんでもない妻ですが、仲が良さそうで何よりです。
子供達の設定画もそろそろ描いていこうと思ってますよ~!!


たつみさん
イラスト、ちゃんと届きました~!!
たつみさんの描かれるリンクは凛々しくて好きだったりします(笑)
本当に貰ってばかりでスミマセン・・。宜しければ年賀状お送りいたしますよ~!


うめちよさん
お言葉有難うございます!
ロックオンして下さるとは・・・・!!嬉しいです!
楽しみにして待ってますね!


ゆうさん
お祝いのお言葉どうもです!
寒い時期なので、ゆうさんも体を壊さないように頑張って下さいね!!
[PR]
by gozennomaccya | 2006-11-01 23:08