ポケモンブラックプレイ中。お気に入りのポケモンはシュバルゴ、ペンドラー。擬人化を取り扱ってますので、苦手な方は注意して下さい!


by gozennomaccya
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2006年 12月 ( 9 )   > この月の画像一覧

今年中にFF6クリアしたぞよ!!!

ラストはほぼ勢いで、ケフカ、ミッシング一回しか使ってきませんでした。8回攻撃のロックがやたらと頑張って下さいました。マリアと眠りからアルテマウェポン盗み忘れたけどね。

ケフカより三闘神の方々の方が強いような・・・(笑)
んでサウンドテスト聞きながら年越します。やっぱ6の曲が一番好きだ!!

例のカイザードラゴンとやらにはまだ挑まないつもりです。本編の八竜無視して進んでいるので・・・。


来年は早々にシレンしたいなとか思ってます。買った友人曰く「相当簡単になってる」らしいとの事。


それにしても今年は色々ありました。まず元日くらいに野犬に追われる。明日は猪に追われようかな、逃げれる自信ないけど(馬鹿

今年中に私生活で落ち着いたのは本当に良かった。来年は新しい環境でドタバタしますけどね(笑)
[PR]
by gozennomaccya | 2006-12-31 23:17

二度目

f0061192_2328472.jpg

あんた嫌い!!
[PR]
by gozennomaccya | 2006-12-27 23:28

カトブレパス

年賀状なんとか出せた・・ぞ


今地元の駅です。6時なのに暗いから何か変な感覚。
電車こんでる
[PR]
by gozennomaccya | 2006-12-26 05:56

ジハード

明日までに年賀状を描き終えなければ・・・・
締め切り寸前の漫画家気分を堪能しています。クリスマス?何それ?
明日から広島行くので、早朝までに仕上げなければいけない状態です。
けどものだめ見たいから後でします。だって最終回。

ボーリング、15ポンドは勢いで投げると上手くいく事が判明。
ノリで投げたらストライクだったってのにビックリ。
2ゲームくらい連続で15使っていたから右腕の感覚がおかしいです。

本編終わったからミニゲームばっかやってます。トワプリ。
雪すべりの奥さんは精神的にきます。背後から迫るウフフアハハはまさに恐怖。
まともにやっても勝てないから、どこで抜かされるのか調べたら・・・

アイツ、ショートカットしてやがった・・・

チョコボレーシングで幻界でたまにコンピューターの白魔道士なんかがまれにショートカット地点に落下してやってたけど、明らかに意図的にやってるのは初めて見た。
こちらもショートカットで対抗、笑いながら迫る奥さん、逃げるリンク。
何度やってもゴール目前で抜かれてしまう・・・。
仕方ないので、剣振って奥さんスリップさせまくっての勝利。
旦那さんには内緒でハートの欠片をゲット、後ろからそれを眺める旦那さん。

ハイリア湖の風船割り、あれ一種類の風船ばっか割ってたら結構高得点いけます。
カボチャ?の風船ばっか狙って割ってたら最後の方+2000とか出ます。

ラッカお兄さんの「大きいおともだち、ひとり?」の台詞に馬鹿ウケしてる自分がおかしい。

ダイパですんごいのを発見しました。
我が家のレアポケの性格が・・・。威厳くらい出してよ・・・・

能天気で暴れる事が好きなファイヤーって何だよ・・・
陽気でおっちょこちょいなホウオウってどうよ・・・
陽気でかけっこが好きなグラードンって・・・誰か彼を止めてくれ・・・・

シンオウ湖3神もこれに劣らず濃いです。
慎重で少しお調子者のアグノム
慎重でおっちょこちょいなユクシー
無邪気で打たれ強いエムリット
こんなでも何とかなってんです。我が家のシンオウ地方は。
[PR]
by gozennomaccya | 2006-12-25 20:48

バハムート

あー、年賀状・・・今週中に描かんといけんね。
来週から描けそうにない環境になるかもしれんので。できればクリスマス辺りに仕上げたい。
まだ下書き4割程しか完成できてない状態。

今日は一週間ぶりの学校でした。と言っても終業式。
お持ちかねだった成績は案の定、急降下。これ凄いよ・・・!!
トワプリやってて、ぶっつけ本番だったから仕方ない。

明日は友人と久しぶりにボーリング行ってきます。
変なのが降臨なさったらストライク連続3本とか出せたんですけど、基本的にはものっすおい雑魚いです・・・。一年ぶりだもんなぁ・・・。

ゆずもちさんから頂きました「オリジナルバトン」は恐ろしく溜まってる擬人化関連のバトンと答えます。スミマセン・・・。長そうになりそうな予感がするので追記にて。
転送先は仁助さん、ゆうさん、になります。

More
[PR]
by gozennomaccya | 2006-12-21 03:37

イフリート

地元の友人が自慢げにwiiの画像送ってきた・・・
どこで・・・手に・・・入れたのよ・・・
シンジラレナーイ!!

ちくしょう・・・ちくしょう・・・ちくしょう・・・ちくしょう
ちくちくちくちくちくちくちくちくちく
ちっっっっくっっしょょょょょょ!!!!

プレイ中のゲームがゼルダとの事だったので

おもっきりネタばらしして差し上げました(笑顔)
ラストはああだとかミドナはこうだとか。

おのれ・・・うぃぃなんぞ今年中に我が物にしてみせたいぞ・・・・(願望)
[PR]
by gozennomaccya | 2006-12-17 02:15

マディン

こんな時間に更新するのは初めてかも。
ガッコは当分の間テスト休みです。決しておノロで休みではありません。
おノロと言えば、昨日ばあちゃんからアホみたいな量のカキ送られて鍋して喰ったけど大丈夫だろうか・・・カキは小2くらいの時に喰いすぎてヤバい事なりました。何回リバースしたか・・。

あぁ・・遊びに行きてぇ・・・けどゼルダしてぇ・・・。

仁助さんから頂きました「堂本兄弟に出演したと思って一問一答うけちゃいなバトン」
こりゃまた長い名前ねぇ・・・

♪それでは[午前の抹茶]さんに質問です。あだ名を教えてください
HNは良く略されてます。本名は特になし。だってややこしい読み方するもん。

♪郷里の自慢を一つ挙げてください
とりあえず、おばちゃん方が強いのなんの。
地元は猿で有名らしいですよ。見たことありますけど。

♪今、内緒にしていることを一つ白状してください
トワプリの猪がツボキャラだなんて思ってないから!!

♪今、いちばん自慢したいことは何ですか?
財布の中、一円玉がいっぱいあるんだぜ!!(友人に異常だと言われた)

♪それでは通信簿に先生から書かれたことは何ですか?
前は「裏切られた気分だ」って書かれてました。指定校でやる気なかったもんなぁ・・・
今回はどんだけ急降下してるのか楽しみw

♪さて、初めて買ったCDは何ですか?
多分、ポケビ。知ってる人いるのかコレ。

♪おかんの変なところを一つ教えてください
ポルノとアジカンのハマり様が凄まじい。大阪でライブやってっと必ず行きます。

♪それでは、毎日欠かさずすることは何ですか?
背中をポキポキ鳴らす。

♪では、自分の性格を一言で言うと何ですか?
単純・・

♪この1年で夜眠ってて見た夢でどうしても気になって仕方のない夢を
ひとつ教えてください
ゼルダやってた夢。二回くらい見たけど、どっちとも良い所で終わる。
まさかこれが正夢になるとはなぁ~!(笑)

♪では、よく出没するスポットはどこですか
ローソン・・・そんな遠出せんので・・

♪尊敬する人は?
豊臣秀吉。マジで。
おかんから聞いた話、遠い親戚のようです。この方。

♪やってみたいアルバイトは?
スーパーの品だし。友人曰く「面白い」

♪ある時地震が。何を持って家を飛び出す?
一円玉だらけの財布、携帯。

♪肌身離さず持っているものは?
特にないです。

☆[午前の抹茶]さん、ありがとうございました。最後に次週の出演者を5人。
パスで!!


光砂稀さんのブログを張り替えました。ご確認お願い致します~!
若葉さんも了解いたしました。

仁助さんのブログに書かれていらっしゃった「レナード」さん
どっかで見た事ある名前だと思ったらあれでした。あの牧師さんでした・・・。

ポケモンの全国図鑑、左上の変なポケモンだけ拡大して見せて、ダメ?

追記はゼルダ日記。もうじきラストです。
もう少しでご対面できるぞー!!

More
[PR]
by gozennomaccya | 2006-12-14 13:50

ヴァリガルマンダ

何か昼と夜の生活が逆転してる気がしない毎日です。
起きたらトワイライトな世界だという事も珍しくないです。はい。

先日は仁助さんの馬っ子企画でどっかのギャンブラーなプテラを貰って頂きました。
その後、絵チャのお相手をして下さって・・・!!
やっぱもっと精進せないかんなぁ・・・

そして今日は久しぶりにダイヤやっとりました。ガブリアスでパイナップルのサマヨールにガシガシ地震当てても悪意は無いです。ほとんどガブリアスだけで落とせたのにビックリ。
そろそろクロツグさん目指して行こうかな・・・?

トワプリ、現在4つめのダンジョンです。これ結構ムズい・・よ・・・。
一応ダンジョン内のハートの欠片は頑張って取ってます。
ハイラル平原だだっ広いからエポナで走るだけでも面白いのは俺だけだと思います。
そして猪はいつになったら出てくるの?カメレオンもそろそろ見飽きてきたよ・・・・。


追記はゼルダ日記。

More
[PR]
by gozennomaccya | 2006-12-10 22:20

やっと

f0061192_1757626.jpg

来た・・
[PR]
by gozennomaccya | 2006-12-02 17:57