ポケモンブラックプレイ中。お気に入りのポケモンはシュバルゴ、ペンドラー。擬人化を取り扱ってますので、苦手な方は注意して下さい!


by gozennomaccya
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2007年 01月 ( 7 )   > この月の画像一覧

それ、お前のアタマのパーツだろ?というツッコミは無しで。
聖剣4のサントラ、調べてみたら通販限定なのね。先程アマゾンで注文して来ました。
ちなみに本編はストラウドさんと戦って(暴走しすぎよ・・・分身ってセコいよ・・・)、只今5章の中盤。精霊あった方が楽に行けるな。これ。

明後日、どろろ観に行こうかな・・・・友人誘っても行く気ないみたいだし。
中2の時に手塚作品にハマってて(学校にあったんで)原作は読んでます。
関係ないけど、ブラックジャックの死刑囚云々のエピソードが好き。(分かる人いるのか?)


仁助さんから頂きました「キャラクターバトン」
何故か書いてて楽しいナルシストカイオーガのハマちゃん宛です。
f0061192_2345692.jpg


◆キャラクター選択時:「やっぱりね。選んでくれると思ったよ」

◆戦闘開始:「僕に勝つ?・・・愉快だね、君は。」

◆ボス戦:「この僕に傷を負わせたらどうなるか、教えてあげるよ」

◆好敵手:「君もなかなかやるけど、僕の方が一枚上手だよ」

◆勝利:「当たり前の結果じゃないか」

◆圧勝:「アハハッ!もうおしまいかい?」

◆ギリギリ勝利:「最後に笑うのは僕だったね」

◆敗北:「ムキになって・・・大人気ないよ・・・」

◆惨敗:「くっ・・・こんな醜い姿、絶対に認めない・・・」

◆おしくも敗北:「創造神が本気で戦うと思った?バッカみたい」

◆一対多 勝利:「アッハッハッハ!!醜いね!君たち!!」

◆一対多 敗北:「こんな事して・・・嬉しいかい?」

◆タイムアップ勝ち:「勝てると思ったら・・大間違いだよ!」

◆タイムアップ負け:「付き合いきれないね!」

◆ドロー:「楽しかったよ、またねっ!」

◆弱攻撃:「はっ!」

◆中攻撃:「よっと!」

◆強攻撃:「そりゃ!」

◆コンボ成立:「まだ倒れないでね・・僕が華麗に散らせてあげるからっ!!」

◆鬼コンボ成立:「アッハッハッハ!!!究極の美しさを見せてあげるよっ!!」

◆弱ダメージ:「うっ」

◆中ダメージ:「うわっ」

◆大ダメージ:「何っ」

◆ダウン起き上がり:「その程度かい?弱々しいね!!」

◆受け身:「甘いねっ!」

◆瀕死:「ハハハ・・・覚悟は・・できてる?」

◆降参:「これ以上やったら肌に悪いからね!帰らせてもらうよ」

◆謙遜:「君に僕の美しさは真似できないけど、君の馬鹿馬鹿しさは僕にはできないね」

◆復活:「アハハッ!僕が倒れるなんてあり得ないよ!!」

◆回復:「ほら、やってごらんよ?」

◆自己回復:「やっぱり僕の肌にはこれが合うね!」

◆味方回復:「ここで倒れてもらっちゃあ、僕が困るからね」

◆防御:「ほらほら、どうしたのかな?」

◆完全防御:「その技は効かないよ」

◆回避:「アハハッ!遅いね!!」

◆完全回避:「僕はここだよ。残像でも見えたのかな?」

◆毒、DoT状態:「僕の体を・・・生意気な」

◆スタン、ピヨリ状態:「うっ・・・」

◆よろけ、レバガチャ状態:「後で・・・潰して・・・あげるからね・・・」

◆ノックバック:「僕を突き飛ばすなんてね・・・許さないよ・・・」

◆スタミナ切れ、MP切れ:「雨が・・・」

◆パワーアップ:「アッハッハッハ!!さあ行くよ!!」

◆コンティニュー:「君に僕の凄さを認めさせるまで、諦めないよ」

◆死亡、GAME OVER:「こんな結果・・・僕は認めない・・・・」

◆怒り、覚醒状態:「僕を傷付けたね・・・・本気で沈めてあげようかっ!!!」

◆呪文詠唱:「呪文?なんだい、それは?」

◆待機:「肌のお手入れしてるからね。もうちょっと待ってあげる」

◆挑発:「返り討ちにあるのが恐いかい?」

◆死亡フラグ:「ごめんね。ちょっと見くびっていたよ」

◆必殺技:「苦しむ間も与えないよ!「ハイドロポンプ」!!」

◆回す人:「終わり?やっぱり僕は戦闘よりコンテストの方が好きだよ・・・
このバトン、結構回ってるからパスで良いかな? ガイア君、有難ね!」
[PR]
by gozennomaccya | 2007-01-27 02:34 | 擬人化

ドドギュウウーン!?

f0061192_15305141.jpg

聖剣4のサントラが地元にないんすけど・・・いつものおあずけプレイです。慣れてるからいいんですけどね。決してこれに快感を感じてるとかじゃないです。(何が言いたい?)

午前中にボーリング行って、ストライク連続2本が2回出たというドドギュウウーン!な(←効果音に問題アリ)神様がご光臨なされました。次に倒したピンが一回目が8本で二回目が9本でした。惜しい!
[PR]
by gozennomaccya | 2007-01-25 15:30

あんしん あんしん

スキン変更しました。一文字だけ改行されてて気持ち悪かったんで。

鉄コン筋クリート観に行きました。
去年の暮れぐらいからポスター見て「絵柄がいいなぁー」とか思ってましたけど、
ストーリーも重くて、想像してたより良かったです。背景見るだけでも飽きないんだよねぇ・・・

子供の城建設前の宝町とか秋葉原駅の横のビル(分かる人には分かります。)の廃墟っぽいメカメカしい感じが一番理想している絵の世界なんですが、描こうとしても結構難しい。
鉄コンの画集があったので、買って模写しまくろうかな。そんじゃないと上達せんし。
[PR]
by gozennomaccya | 2007-01-23 23:39

ギルガメッシュ

中央試験って何ですか??
とかほざいてるコイツに誰か気合パンチをかまして下さい。
コレってそんなに気にするもんじゃないんでしょ?中央って。

自分に関係無かったら関心が沸かないという悪い癖。治せません。
大学の課題も未着手、お・・・思いつかん・・・・
文章力は小4くらいで止まっております故・・・。

起床時間がおはようと言う時間じゃない事に人間としての危機を感じてるけども、これも治せない・・・(学校は卒業式まで休み)完全に夜行性としての道を辿っています。アハ。
就寝時間4時って何よ!4時って!!(笑)

ルビサファエメ世代で擬人化してるメンバー、何か・・・
個性が設定と合わないんですが・・・(笑)奇跡的に一致してる奴もいるんですけどね。ハマちゃんの「負けず嫌い」には笑えたよ。お前はそうでなくちゃね。


中央受けた友人から中央終わったとか言って自己採点したメールが届いた・・・
俺に言われても良いのか悪いのか分かんねぇよ!!(笑)
[PR]
by gozennomaccya | 2007-01-20 22:02

な気分

f0061192_373369.jpg

一体何を撮りたいんだか・・・
[PR]
by gozennomaccya | 2007-01-18 03:07

イフリート

昨日、旅行兼帰郷先の広島から戻って参りました。
あっち雪スゲェ!朝早くに出発したもんだから雪の量にビビってました。
途中、電車の線路切り替えが凍ってて動かないとかで30分ほど立ち往生しましたが、無事に舞い戻ってきました。

帰郷中に向こうで信和不動産のCMを見すぎて3曲マスターしました(本当にどうでもいい)
「私のお部屋は綺麗なの~」のパターンの歌詞が分からん。
「ハワイ行った」と「接待ゴルフ」と「ママはお疲れ」は歌えるのに・・・・
あのCM凝ってるよなぁ・・・粘土ってのが・・・


明日から学校だなんて知らないっ!!
明日行ったら、補習無いから16日だけど、なーんか気が重い。けども友人らには会いたい。

今更遅いけど、初夢は日本史の授業してる夢でした・・・何か担当の先生が変わってて、名前分からないけど、テレビで見た落語家っぽかった。
正夢じゃないよな・・・コレ・・・・

その次の日の夢にケフカが出てきたなんて口が裂けても言えない・・・・
強烈すぎたよ・・・あの人。ドット絵は若干可愛かったけど。

久しぶりにWi-Fi繋いでGTSでダブってる伝説系出して更にギラティナ2匹釣り上げました。計4匹のギラティナでウッヘウヘしてます。←(所詮はただのギラティナバカです
お前ら  全員   ぎじんか  してやる  !!

案外、あそこガブリアスの交換レートが高いみたい。

ネタで気まぐれプテラ♀(ニックネーム、ダリル)でも育てようかと思ってます。
その前にすっぽかしてるマニューラの努力値・・・・・




仁助さんから頂きました「オリジナルバトン」


仁助さん宅のゴウカザル「アレックス」さんから比叡に対して頂きました

「あんがとな!ダイヤ世代で初めてだよな、バトンって」

アナタの名前を教えて下さい
「比叡、どっかにある比叡山って山から貰ったらしいんだぜ」

アナタの周りにいる人を5名あげ、それぞれの印象を答えて下さい
「変な奴多いけど、本音言っちゃうぜ?」

レントラー♂ ギン
俺が初めて会った仲間、付き合い長いけど昔っから目立たねぇ奴でよ。四天王の時に俺らヤバいのに一人ピンピンしてたからな。俺の新技の開発も手伝ってくれる良い奴だと思うけど、どうだろ?一応仲良くやってるつもりだけどな・・・けど、ここまでこれたのはコイツのお陰だよ。


ルカリオ♂ 鞍馬
なんて言うか・・・なーんか硬いんだよな・・・真面目すぎるし、やたら敬語使うし・・・
親父探してるとかで色々あるみたいでよ、苦労してんだなーって思う。
そうそう、鋼鉄島ですんげぇ強い波動使いとギンガ団ぶっ飛ばしたけど・・・・
・・・・アイツが親父だったのか!?


ディアルガ 神威
面白そうだからとか言って俺らに同行してんだけど・・・ホントに時間の神様か?
興味本位で大昔のポケモン復活させるし、この前はセツとトバリのスロット分解させようとして、俺らが必死に止めたけど・・・・、ホント何がしたいんだろ?


ガブリアス♀ セツ
・・・もうノータッチでお願いして良いですか?いつの間にか母親になっててよ、あの時は冗談かと思ったけど、立派な旦那さんがいて・・本当なんだなって・・・
砂地でバトルしてる時に「目に砂が入った~」とかいって爪振り回すの止めて下さい・・・・・
やたら地震ぶっかますからダブルバトルは結構です。
今は必死になって料理の勉強してるぜ、けど分量と味付け間違えるから不安だけど・・・


バンギラス♂ アマツマラ
ホウエンって所から来た新人、鍛冶屋の師匠にケリ付けたいらしいぜ。
俺らのメンバーと他のメンバーとの掛け持ちで大変そうだけど、本人は楽しいみたい。
バトルの時は本当に力まかせだけで、俺とギンは危なっかしくて近づけないけどな。
けどなんか惹きつけるんだよなぁ・・・


アナタはアナタ自身をどう思いますか?
「俺自身ね・・・・ただのゴウカザル!」

最後にバトンを回す方(キャラ)を5名、お願いします
「知り合い少ねぇーしな・・・とりあえず

ゆずもちさん宅のシンバさん

仁助宅のイオさん

俺、ゴウカザルだけどレントラー繋がりで良いじゃないの!!」
[PR]
by gozennomaccya | 2007-01-09 01:18

ケットシー

f0061192_1432104.jpg

しんでくれ・・・


確かに簡単になってる、スーファミより。一回目でMt.テーブル17階まですんなり行けました。今はイベントやら武器強化進めながらダラダラやってます。
[PR]
by gozennomaccya | 2007-01-06 14:32