ポケモンブラックプレイ中。お気に入りのポケモンはシュバルゴ、ペンドラー。擬人化を取り扱ってますので、苦手な方は注意して下さい!


by gozennomaccya
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2007年 07月 ( 6 )   > この月の画像一覧

慎重かぁ・・・

f0061192_026305.jpg

アドレナリン観に行って時間がだいぶあったので、暇つぶしにポケトレでもしようと思ったら何か来られなすった!

電源付けた瞬間に不思議な贈り物が受信されてて、何じゃい!とか思って開いてみると・・・「ダークライ届いたんで、フレンドリーショップで受け取ってや~」みたいな内容が。観終わって取りに行った訳です。時の咆哮と亜空切断覚えてるからそれはそれで面白そうです。
慎重かぁ・・・使えn(殴

スクリーン近かったし、電波配信だから仕方ないのかな・・・・・。

アドレナリン、アクションはイマイチな感じがしますが、発想がなかなかいけてると思います。後、中華街のシーンで喜んだアホは他ならぬ俺です。お前の脳内、ホントにアレだろ・・・
あんな毒薬本当にあったら恐いね・・・色々な意味で・・・。


昨日は仁助さん、森るりんさん、有間さんと絵茶しておりました~!
仁助さんのお子さんの名前間違えたアホを誰かどついてやって下さい。
一人で大神ネタ出したり、空気読めないアホを本当にどうにかしてやって下さい。
森るりんさん→有間さん宅「アル」さん
仁助さん→森さん宅の「マロッファ」さん
有間さん→ナユタ
アホ→仁助さん宅「タケル」さん
の流れで決まりました。
有間さんにナユタを描いて頂きました!お面や浴衣のデザインのセンスに脱帽です!
そして気づけば逆ハーレムという雛祭りの悪夢再臨。
早朝まで本当に有難うございました~!!
[PR]
by gozennomaccya | 2007-07-23 00:26

お前って奴ぁよ!

f0061192_314694.jpg

現在の心境。
リンクは管理人代理だと思って頂ければ・・・。

船長「おい、テストどーすんだ!!中国語とかお前まず出来ねぇだろーが!」
リンク「・・・」
シエラ「もっと揺すっちゃいなさい!!」


やべぇ・・何もやってない・・・
[PR]
by gozennomaccya | 2007-07-20 03:01

イヤッハー!!

台風ってアレだけ?と思うほどの快晴でした。
久しぶりに晴れてイヤッハー!!な気分です。
ただ、友人と買い物行ってカラオケ行ったくらいでしたけどね。
上達はしてると思うから、後は歌のレパートリーを増やさんと・・・

何かやたらと浴衣の人見るからなんだろ?とか思ってたら祇園祭だそうで。
「いやぁ、カッコイイなー浴衣って」とかしみじみと思ってました。和風大好きでスミマセン。
f0061192_2184548.jpg

むげすなの3人(シエラは完璧に「人」です)で勝手に夏っぽく。
この3人のやりとりが好きだったりします。ラストはね・・・・ちょっとね・・・。
リンクの浴衣の柄考えるのが面倒臭かったので、ネタに走りました。夢幻繋がりで・・・・。

本編はクリアしたけど、やるべき事はまだ残されてる!
まずは耐久力無視して船をどれだけゴツくするか?を課題に頑張ってます。
今のパーツは悪魔の船首、地獄の船、石塔の艦橋、水かきパドル、何かアジアンテイストな小屋と、最初の二つは非常に見た目がゴツい。いっその事悪魔地獄シリーズで統一させようかと。
[PR]
by gozennomaccya | 2007-07-16 02:41

クシャルダオラ

夜遅くには近畿上空に出現してるかもね・・・・・。
昼くらいには多分警報は解除されてると祈りつつ(逆効果)適当に過ごします。
嗚呼・・・鋼龍の宝玉が欲しい・・・・・。

朝からバイトがあったんで、朝は5時起き。しんどい・・・。
キャベツがすんごい安かったもんだから、仕入れてもわんこそばのようにすぐ無くなります。
基本平日の夜が多いので、忙しい朝は体力的にキツいなぁ・・・・
昼に終わってから西遊記かアドレナリン観に行こうと思ったけども、ダークライか何かで人がごった返していて、こりゃ無理だと判断して帰宅。
f0061192_0484079.jpg

ダークライはポケモンらしくない原型がカッコイイと思います。
近いうちに擬人化にも手出しそうです。

絵師のバトン?で多くの方に「カッコイイ」や「個性的」と例えて頂いて有難うございます!!

むげすな、クリアしました・・・。
書きたい事、語りたい事が山ほど(言いすぎ)ありますので、詳しくは追記でまた。
船長、アンタは最高だ!!


追記は夢砂ラストまでグタグタと書き記し。重大ネタバレ含みます

More
[PR]
by gozennomaccya | 2007-07-15 02:10
「むげすな」、5つ目か6つ目のダンジョンボスに勝てず詰まり気味。
この辺は追記でじっくり書くとして、負ける要素はまず・・・・
少々DSが反抗期気味(タッチしても動いてくれない)です。
アンタがずっとその態度ならモンハンに浮気しちゃうわよ!!

テスト・・・というよりテスト前期間が辛いです。じらさないで!!
脳内が勝手に夏休みモード突入しちゃう前に早く!!
てか高校とかと違って何すりゃいいのか分からん!!

七夕とかもうそんな季節かぁ・・・・・
今年も大して旅行とかする訳もなく、(北海道に行くかもしれないけど・・未定。)
友人と面白半分で「心霊スポット行こうぜ~」みたいな会話してました。
けど、あるのかな~・・・近場に(笑)

追記は「むげすな」日記

More
[PR]
by gozennomaccya | 2007-07-11 03:04
バイトが始まったせいか、以前と比べて充実した生活を送ってる気がします。
いろいろ大変だけれど、楽しいんで早く慣れたいです。

カラオケ、また友人と行ったのですが、メロはほぼ完璧、高低差が激しいサビで声が出ずにブッ潰れる事多数。
特にテンポが速くて高い声を出さないとどうにもならないバンプは全体的にムズイ・・・。
こんなんでエミネムとか歌ったらまず   死    ぬ。
けど歌ってみたいなぁ、ラップ。作詞すんのも面白そう。

流行ってるみたいなのと、ネタが少ないので、暇つぶしにやってみました。

f0061192_1154870.gif


スキル「年中無休オープンスケベ+3」発動
・・・・・実際に如何わしい話題で盛り上がってます・・・そういうお年頃だもん!(ウザい・・)

おまけ、生き写しこと奴の不可解な脳内を覗いてみましょう
f0061192_1202672.gif

ずいぶんとマシだよな・・・オイ・・
物欲の塊です。サイテーです。(あんたよかマシ)

トップ絵変更、大神風アレンジのオキクルミ。

仁助さんのデュトロさんから頂きました「会話形式バトン」

セツ「これデュトロから貰ったんだけどー、あの人ったら急いでて私にしか回してないのよねー、このバトンって二人でやるやつでしょー?・・・あっ、ちょっとリンク、こっち来なさーい!」

リンク「それ一回答えたのに、なんでまた~?」

セツ「たまたまそこ歩いてたからー、それとあんたに恋愛感情ってあるのかな~って思ったからー。」

リンク「あ、あるわけないじゃん!別に暇だから付き合うけど・・・」


Q1.理想の恋人を教えて下さい
セツ「そりゃもー、デュトロよー!大喰らいだけど頼れる男なのよー!」
リンク「わ、分かったから爪をブンブン振り回さないで!」
セツ「あ、ゴメンね~。あんたには結局そういうのいるの~?例えばさー、フィ・・」
リンク「あー!違う!違う!あの人は!ってかなんで知ってるの!?」
セツ「旦那がコンボイさんから聞いたのよ~」


Q2.恋人選び、見た目と性格を重視する割合は?
セツ「デュトロは男前だから見た目も、子供の面倒もよく見てくれるし、性格も申し分ないわねー。」
リンク「へぇ・・・喋り方がカッコイイよね!。」
セツ「そうなのよー、生まれ故郷の方言ですってー。ところで、あんたはー?」
リンク「性格・・・かな?一応、人の心を読み取れるから、見た目が良くても・・・・。」
セツ「子供なのに相変わらず侮れないわねー」


Q3.今日一日好きな人と一緒。あなたの考えるデートプランは?
セツ「もう、決まってるじゃなーい!レストランよー!!」
リンク「右近みたいに入店禁止にならない程度に・・・ね・・・・・・」
セツ「あんたもドラゴンだから、休日はバトルタワーで汗かくのー?」
リンク「たまにしか行かないけど、行くならホウエンかな、ここ寒いし・・・」
セツ「そういえば、あんた南の島の出身だっけー?バカンスー?」


Q4.好きな人とカラオケに行くことになりました。どんな歌を歌いますか?
セツ「デュトロのためならどんな歌だって歌ってみせるわよー!」
リンク「歌詞間違えるけど・・・・頑張ってね。」
セツ「あんた、結構歌上手そうじゃなーい?」
リンク「歌うのは無理・・・演奏するのは好きだけど」


Q5.夜の遊園地で初めて2人で観覧車に乗りました。
ドキドキのクライマックス。手を繋ぐ?
セツ「キャー!いい展開ねー!!」
リンク「だーかーら!爪しまって!はやく!」
セツ「手握ってー!抱きしめてー!それからー!・・」
リンク「必殺のドラゴンダーイブ・・・・」
セツ「いいとこで止めないでよー!!」
リンク「だってあれ技かけてるでしょ、絶対!」


Q6.楽しいデートもあっという間。
いつの間にか終電が無くなってしまいました。どうする??
セツ「もう終わりー、短いわねー・・・」
リンク「僕にとっちゃ、凄く長かったけど・・・・」
セツ「帰るって言ってもねー、歩いて帰るしか方法ないわねー、アンタは「パっ」と帰れるけど」
リンク「あ、うん。全速だったら飛行機より速いから」
セツ「彼女いるときは彼女のペースに合わせないとダメよー」
リンク「大丈夫だよ、あの人も速く飛べるからさ・・・」
セツ「ほーら、ボロ出たー」


Q7.相手をかなり気に入った貴方。告白は自分から?それともされるのを待つ?
セツ「いきなりデュトロが「好き」って言った時はビックリしたわー」
リンク「素直だもんね、デュトロさんって。」
セツ「さーて、あんたはどうするのかなー?好きな人はいるんでしょー?」
リンク「もう隠せないか・・・僕もデュトロさんみたいにキッパリ言えたらなぁ・・・」


Q9.その人はmixiに生息していますか?
セツ「な、なにそれー?」
リンク「強い人が集まる街だって、ティーダが言ってたよ。」
セツ「じゃー、喜んで突っ込んでそうねー。あんたのはー?」
リンク「いないよ、いるなら空かな・・」


Q10.次に回す人5人
セツ「仁助さん宅のルキノさんにー。」
リンク「?、どうして?」
セツ「さっきから後ろで気配がするのよー、「渡せって」。これでも忍者の端くれだから分かるんだけどねー」



オキクルミ「バレたか、貴様、何者だ?」
セツ「後ろでコソコソしてないでもっと堂々としたらー・・・」
[PR]
by gozennomaccya | 2007-07-02 02:16