ポケモンブラックプレイ中。お気に入りのポケモンはシュバルゴ、ペンドラー。擬人化を取り扱ってますので、苦手な方は注意して下さい!


by gozennomaccya
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2007年 08月 ( 5 )   > この月の画像一覧

f0061192_13452497.jpg

この様な類はどこかのスイッチ押したら水が(引かない
[PR]
by gozennomaccya | 2007-08-18 13:45

シカの島

f0061192_126165.jpg

宮島の鳥居
相変わらず画質悪し・・・
[PR]
by gozennomaccya | 2007-08-18 12:06

f0061192_0463185.jpg

只今帰省中です。
こんなクソ暑いのに田舎で軟禁なんてどんな仕打ち!昼になれば虫の軍隊が家に侵入する有様。屋根の中に巣なぞ作りおって・・・ハチが・・・。

去年は脱キャンで脱がしたから(なんて言い方・・・)今年は夏っぽく。勝手に仁助さん宅のレウコさんをお借りしましての落書き。アホ携帯で撮ったので、画質が冗談抜きにアホみたいに悪いです。
このアホ携帯と付き合える気がしません・・・。
[PR]
by gozennomaccya | 2007-08-17 00:46
「グングニル」がどうも船長な感じがしてたまらない最近です。ついに末期です。
あの歌詞、どっからどうみてもラインバック・・・

歌うとテンポ速くて難しいけど、これ熱唱するのが好きだったりします。

トランンスフォーマー、観に行ったんですが凄い懐かしい!!
純粋にCGまかせのSFバトルを求めてる人にオススメします。
ビーストウォーズとかものっすおいハマってました。
ティラノサウルスのメガトロンが一番カッコイイと思います。
部下の敵キャラ、ほとんどがギャグ担当でしたけど・・・・。

土曜から一週間ほど広島で真夏の軟禁生活が始まります・・・。
DSとPSPで延命措置を施します。


スミマセン!遅れましたが有間さんお誕生日おめでとうございます!!
f0061192_2525993.jpg

有間さん宅のフシギバナ♂「アルさん」を勝手にお借りしました。
宜しかったらどうぞ!!




f0061192_334133.jpg

なんか地獄絵巻とかの鬼チックに適当にガサガサと描いてしまったと思われるブツ。
モデルはギラティナのアーロンです(見えない)
[PR]
by gozennomaccya | 2007-08-09 03:07

人々の交差点

先週の金曜にやっと買えました。PSPのポポロクロイス。
さっきちょっとアニメの方もちらっと見てましたが、アニメのガミガミ魔王、極悪すぎ・・・。
「男のロマンだぁ!!」って理由で森林伐採や時空を歪めたりと・・・。
けどハマったかもしれん、続き見よ。
デカい城を同じ理由で自爆装置を起爆させるゲームの彼も漢の中の漢です。
やたらと落ちてるのが5Gで(50でも500でもない)
「俺を誰だと思ってやがる、愚民ども」
な王子様プレイを堪能しております(嘘
今はブリオニア。そろそろガミガミが仲間になってくれそうな予感。
f0061192_4231683.jpg

↑風タクのリンクみたいなノリで描けると思ったら大間違いだったピエトロ。
ミラルーツなのは描きたかったのと、竜繋がりって事で大目に見てやって下さい。
[PR]
by gozennomaccya | 2007-08-01 04:40