ポケモンブラックプレイ中。お気に入りのポケモンはシュバルゴ、ペンドラー。擬人化を取り扱ってますので、苦手な方は注意して下さい!


by gozennomaccya
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

<   2007年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧

去年もやった

f0061192_3212063.jpg

また今年も歳取っちまった・・ぜ・・・
[PR]
by gozennomaccya | 2007-10-31 03:21

ぐれいと

モンハン3がPS3じゃなくてWiiってホントですか?
Wiiご自慢のリモコン操作だけは絶対ヤメテね・・・
おまけにポータブル2ndGだとかが来年出るみたいで。
早くヒプノックとかヴォルガノスとかと戦ってみてぇ!!
そのまま引き継げるので、いきなり全身ミラルーツの龍刀「朧火」やらモンスターから見たら相当禍々しい武器を所持状態からスタートしそうです(笑)
ポータブル2ndは太刀と弓をそれなりに使ってきたので、今度はハンマーとランスでも使ってみようとあれこれ製作中。ハンマーはミラアンセスバスターを作ったので、それをメインに。
ランスは黒滅龍槍にしようと思ってますが、ミラバルカンの素材が足りないという現状。

FF7のポーション、12の時に出た青色よりかは少々美味しかったです。
流石にイカ英雄(イカ呼ぶな)の缶は見たことないです。人気そうなクラウドやザックスは家にあるんすけどね・・・・。

バンプのCD、今日も買うの忘れた・・・・明日にでも行ってきます。

一時期流行っていたようなカレンダーメーカー、今更ながらやってみました。

まず俺

f0061192_1325524.jpg


完全にこれに近い生活習慣送ってます。休みすぎで疲れるっていうね。(ねぇよ!)

次はこれ

f0061192_138123.jpg


二日に一回しか探検活動しないようです。後は極秘任務とか?どんだけ暇なんだろね

ちなみに相方はこんなの。

f0061192_1423699.jpg

英会話って・・・・・15日から31日までって何だよ!!
多分アホザルに毎日買出し行かされてるんです。





最後に一番まともじゃない奴がまともだったので
f0061192_1484532.jpg

ただ週1の空想で何か企んでいるそうです。
[PR]
by gozennomaccya | 2007-10-26 01:52

記憶したか?

キングダムハーツ新作のゼアノートの頭に目が行っちゃう俺はどうしたら良いものか・・(笑)
ステキなツルツル具合にうっとりしそう。(黙れバカ

最近は絶賛放置プレイ中の聖剣伝説4をどうにかしようと悩んでます。
音楽がイイ感じだったので、サントラ所持。これは作業用に現役で聞いてます。
キャラデザインが好みだったから資料目的に解体新書もあったり・・・・・・。
そんでちゃんとストラウドさん描くとか言ってすっぽかs
明らかに途中で大神にハマり出した俺が悪いんですけど・・・。
今度こそ放置せずに再開したいです。据え置き自体やる時間がないので・・暇を見て・・・ね?
携帯アプリの初代聖剣伝説も放置してりゃあ・・・

f0061192_1493356.jpg

マジギレ気味のラティオス♂擬人化のリンク。普段はおちゃらけてるけど本気でキレたらそれなりに恐いと思います。キレる事自体が少ないですが・・・。赤い部分は血管が浮き出てます。周りのは電気。モンハンのミラルーツが怒った時の様子そのまんまだったりします・・・。

ポケダンは黄金の仮面を手に入れてダークライのナンパに成功。命名「月黄泉(ツクヨミ)」で能力値は高いんですけど、決定打が無い・・・。それに敵がぐっすり寝てらっしゃるのに片っ端からナイトメアでたたき起こす困ったちゃんだからウボァー。強いと言えば強いんですけどね・・・。
次は面倒くさいギガスさんを勧誘してきます。
[PR]
by gozennomaccya | 2007-10-12 02:20 | 擬人化
なんとまぁ、有難い歌だこと。
初めて見た時あまりのハマりっぷりに吹きました。
歌詞覚えてカラオケで歌いてぇ!!(笑)

そんでもって学校サボって友人連れ出してストレンヂア観に行ってました。
ただでさえ単位ヤヴァイってのにね!!果てしないバカですね!
擬人化で昔のトラウマでめっちゃ強いのに武器使わないっていう設定もやってみたいです。
描写が色々な意味で凄かったので、これを機に人間の体のデッサンとかやらなきゃなーとか思ったり。

PSPで前から気になってたメタルギア買いました。
ごめんスネーク、スマブラ出る事すっかり忘れてたよ・・・・。
後ろから首を絞めるタイミングが掴めないので、真正面からボコってる毎日です。

バイトで上司に呼ばれて「あい?」って・・・・ちょっと午前さんの血を誰か綺麗サッパリ抜いてあげて下さい。


探検隊ゴウカザル♂擬人化

f0061192_311542.jpg

名前 ゴクウ(悟空)
年齢 18
誕生日 10月31日
身長 160台半ば
武器 ダブルセイバー「ハヌマンシャフト」
一人称「俺」
二人称「お前」

探検隊「八雲」のリーダー、けども大体の事は副リーダーの玄奘任せ。
何も考えず突っ込む事が多く、平気で罠にもかかる。学習しない。
PP消費がやたらと激しいので、「PPマックスはコイツに飲ませる」という密かな鉄則がある。
いらんことしぃで少々お調子者。好奇心旺盛で下らない事が大好き。そしてうるさい。気になるものは徹底して調べ尽くさないと気がすまない。
ダンジョンに入ってから食料を忘れる等、うっかりする事が多い。迷惑です。
回数が多い所に至っては「ここどこで休憩場所?」とか言い出す。前半で色々喋るもんだから後半絶対バテる。
口調は何故か関西弁。同じ関西弁同士の救助隊ジュカイン「リク」とは気が合い、何か繋がる物をもっているらしい。好物は辛い物全般。




探検隊ジュカイン♂擬人化
f0061192_3142613.jpg

名前 ゲンジョウ (玄奘)
年齢 19
誕生日 11月7日
身長 160台後半
武器 刀「虎鉄」
一人称 「僕」
二人称 「君」

副リーダーだけども悟空が半分仕事を押し付けているので、実質的なリーダー。
なんだかんだで悟空を信頼しており、良きつるみ相手。悟空の失態は後で直します。
真面目で明朗。ただ少々気弱なので、そのへんをビビにいじられる。
救助隊バシャーモ「ソラ」は経歴が似てるとの事で友人に。けども出会ったら新技をお見舞いされる。
お得意の「リーフブレード」や「辻斬り」と剣の腕は大したもの。本人は自覚してないけど。


探検隊ムウマージ♂擬人化
f0061192_3303512.jpg

名前 ビビ
年齢 享年15歳
誕生日 12月23日(命日)
身長 160台前半
武器 魔術
一人称 「オレ」
二人称 「あんた」

とあるダンジョンで悟空に出会って、実の姉、「イデア」と共に仲間になった。
すでに死人で、幽霊らしく物音を立てず相手の背後に回りこみ、壁の中からでも奇襲をかける。少し自信家で、気が強い。悟空とつるんでいらん事をしてる姿がよく目撃される。
IQ200の持ち主で、メンバーの中でもかなり賢い。趣味はチェス。生前、死後、共に不敗。
[PR]
by gozennomaccya | 2007-10-05 03:44 | 擬人化