ポケモンブラックプレイ中。お気に入りのポケモンはシュバルゴ、ペンドラー。擬人化を取り扱ってますので、苦手な方は注意して下さい!


by gozennomaccya
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2007年 12月 ( 7 )   > この月の画像一覧

オラはやったぞ!

f0061192_17132947.jpg

頑張っ・・た・・・

無事に今年中ミラルーツ15匹討伐完了しました。あー疲れた・・・・
あんだけ強い強い言っていたミラも慣れればさほど苦戦しない気がします。
部位破壊を狙わずともまれーに角やら翼膜やら討伐報酬で貰えます。

今年最後の話がモンハンでスミマセン・・・
ついでにレウス100匹討伐もやりたかった・・・

ネンガジョウ カカナキャ・・・・
[PR]
by gozennomaccya | 2007-12-31 17:13

今年中に

f0061192_845016.jpg

称号「龍帝」を手に入れてやる!(あっ、そう

モンハンもやる事が限られてきたなぁ・・・。今は称号集めにお熱です(笑)。
[PR]
by gozennomaccya | 2007-12-29 08:45

何も無い世の中じゃ

明日から広島の実家に帰ります。
年末年始以外なら大丈夫!とあらかじめバイト先に言っといたんで、無事に休み貰えました。
クリスマスとそれ以外の日はほぼフル出勤でしたが・・・・。

オンの方の(お前オフも書いてねぇだろが・・・)年賀状はメールになりそうです。色々あって仕上がりませんでした!!
コイツにメルアドを教えてくださった心優しい方々には何かしらの絵をお届けします。

f0061192_2304531.jpg

携帯に付けてる手塚治虫記念館で買ったチンク←(リボンの騎士の緑のちまっこいリンクみたいなの)のストラップのデフォルメさが気に入ってるので、それモデルにして描いてみたもの。トップ絵にしてる大神風アレンジも捨てがたいけど、こっちもこっちで良い感じ。隣にちまっと描いてるのはティーダ、途中で思いつかなくて止めた(オイ・・
描いてて楽しかったので、またやってみたいです。
[PR]
by gozennomaccya | 2007-12-28 02:51

SP茄子

タイトルは無理矢理『エスピナス』。なんとまあチクチクしたフォルム。
シルエットだけの時に、友人が「ちっこいラオシャンロン」だとか言ってましたけど、うーん・・ありゃあれで結構ドラゴンっぽくてカッコイイ・・・・。
コイツの略称は「茄子」で通すと思います(笑)「ちょっと「茄子」行こうぜ~!」みたいな・・・・
Gには出てくるんでしょうか?出てくるとしたら防具と太刀は作っておきたい!!
茄子と言えば、3週間ほど前にバイトで茄子の棘が人差し指に刺さりました。(笑)
小さくてピンセットで取れないからもう放置してます。

ロズレイド♀擬人化
f0061192_4134325.jpg

名前はまだ未定。性格は「勇敢でとても几帳面」。
以前書いた宝塚風なヤツでございます。設定も製作中。
「ベルサイユの薔薇」とか「リボンの騎士」がモチーフなんですけど、ほど遠い・・・(笑)
性格は戦国無双の立花誾千代みたいな感じ。武器はサーベル、斬るだけじゃなくて敵に刺して生命力を奪えます。
[PR]
by gozennomaccya | 2007-12-18 04:35 | 擬人化

破壊神

f0061192_3134633.jpg

コレ、なかり気になってました。
魔王を補助して勇者を倒すっていう奇抜さで、ファミ通で最初の記事あたりから「面白そうだなー」と思ってました。
モンスターを配置してバカスカ穴掘って大将(魔王)を取られないように注意するようで、見た目は将棋っぽいかな?と。まだやってないですが・・・(アップデートの為、本体充電中。)

聖剣の資料見てたら唐突に4がやりたくなってきたので、久しぶりにやってました。
ごめんレキウス、半年近くそこに放置プレイして・・・・
タナトスレキウスに「生きてたのか?」って言われて笑いが止まりませんでした・・・・
バトルの方は結構簡単に倒せました。だってここで精霊を大量投入したから(笑顔)
よく見たら自分の矢が障害物の植物に当たって(当たったら凍る)自滅してパニクってるっぽいので、透明になってもあんまり深追いしませんでした。
次は仮面の導師です。設定読んでストラウドさんの次にお気に入りになったキャラだったりします。あの扇がカッコイイ!!戦艦にあった狐のお面はきっと彼のだと信じたい(笑)

LOMのヴァディス様のあの外見、どっかで見た事あると思ったらモンハンのミラルーツでした。
f0061192_350195.jpg

なんか描いてみようと思って両方ともうろ覚え。ヴァディス様はモンスター図鑑、ミラルーツは登場ムービーしか資料が・・・・まず言いたいことは
そのモフモフに抱きつかせt(落雷当たって死ね
けど知恵のドラゴンで好きなのはジャジャラさん。第二形態や皇帝に取り込まれた時のデザインがたまらん!!他の3匹はドラグーンいるのにジャジャラさんだけ正式な(不死皇帝はちゃんとした部下じゃないらしい)ドラグーンいないんだよなぁ・・・(笑)



f0061192_445072.jpg

羽織がないと誰だか分からなくなりそうなラティオスのリンク。
よく考えてみると羽織に原型のデザインが片寄って・・・る・・・・
名前は完全趣味だけど外見モデルは特になし。何故武器を太刀にした理由も不明。
普通あれくらいの長さだと相当重いですが、本人しか振れない剣っていう無茶苦茶な設定もあったりなかったり・・・(笑)

バイト帰りに某さんからのサプライズなメールにビックリ!!
本当に夜遅くに有難う御座いました~!!
[PR]
by gozennomaccya | 2007-12-15 03:13

ウホ

f0061192_1762386.jpg

思わず衝動買い
[PR]
by gozennomaccya | 2007-12-08 17:06

俺は機械だ 鉄人だ

LOMにハマりすぎてて更新サボってました・・・・。
あのチョコボはセーブデータにFF7とチョコボレーシングが入ってたんで、本来生まれてくるはずのラビがチョコボに突然変異したみたいでした。
イベントは「竜の2匹や3匹ぶっちんぶっちんイワしたるわ!!」というノリでドラゴンキラー編をクリアした所です。焔城の落とし穴でウボァー、画面半分くらい占拠してるバカでかいティアマットの攻撃ほとんど避けれなくてウボァー、おまけに右左移動するもんだからせっかく撃った黄龍が当たらない・・・・
とりあえずラルクさんがオトコマエでした。後はヴァディス様に抱きつきたい。(シエラに微塵斬りにされて来い)
今は無意味にラルクさん連れまわしてます。仲間にした状態でシエラの所行くと専用の会話があるらしいので見てきます。

ドラゴンキラー編クリアして家に戻ったら草人がぶっ倒れてたので、そのイベントクリアしたらラスダンに行けるようになりました。マイホームの真上にマナの聖域があるんで、果樹園やらやっときたいです。せっかくのマナレベルマックスが勿体無い!!

この台詞がたまらなかったので。
f0061192_147248.jpg

俺も、大好きです(奈落へ落ちろ!!
[PR]
by gozennomaccya | 2007-12-03 01:57