ポケモンブラックプレイ中。お気に入りのポケモンはシュバルゴ、ペンドラー。擬人化を取り扱ってますので、苦手な方は注意して下さい!


by gozennomaccya
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

<   2008年 06月 ( 1 )   > この月の画像一覧

昨日、念願のペンタブが手に入ったので、早速巷で流行りの手描きブログとやらでちまちまと3時間ほどいじってました。
マウスと違って、ほとんど紙に描いている感覚でいけるので、これからは本腰据えてパソコンの方も修行していけます。
んでもって3時間もかけてペンタブと手描きブログの機能に悪戦苦闘した結果の絵がこれ。
f0061192_4241821.jpg

最初は描き慣れてるやつで良いか~?と思ってトゥーンリンク。
髪とか事細かな部分に無駄に時間を取られました・・・・慣れない事はするもんじゃないね・・・。
左上の文字の部分とかいじくりまくったせいで何書いてるのか読めない・・・・。

ペンタブを絵チャやら何やらで使って描きまくったとしても、全機能の半分ちょいしか引き出せなさそうなんで、ソフト探してきます。
[PR]
by gozennomaccya | 2008-06-13 04:37