ポケモンブラックプレイ中。お気に入りのポケモンはシュバルゴ、ペンドラー。擬人化を取り扱ってますので、苦手な方は注意して下さい!


by gozennomaccya
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2009年 08月 ( 1 )   > この月の画像一覧

唐突ですが、サマーウォーズ観に行きました。
ホントは実家に帰ってる時に観たかった(田舎だし、親戚一同集まるので)のですが、時間が合わず延びて延びて今日になってしまいました。
以前に小説でストーリーは知っていたのですが、やっぱり映像で見ると違います。活字で場面を想像するのも好きだけど・・・。
エヴァ破といい最近のアニメ映画は凄いなぁ~と思いました。(破のゼルエルはチートでしょ・・・)

サマーウォーズは何か昔のデジモンの映画みたいでした。
ネットが主流な今だからも有り得ない話じゃないんだなーという感じです。
とりあえず金剛像みたいなラブマがカッコ良すぎ・・・!!!なんて素敵デザインなんだ!!




カイオーガ♂寄り擬人化

f0061192_0555434.jpg


・名前 ハマちゃん 本名(ハオルスィック・マーシャル)
・年齢 不詳 見た目26歳
・性格 「ようき」
・一人称 「僕」 二人称 「キミ」
・職業 創造神 「クリエイター」
・武器 主に魔術

海の創造神で雨を自由自在に操ることができる。ホウエン地方で長い眠りについていたが復活。
ホウエン地方で美しさコンテストの覇者として知られており、自分の美貌には相当自信があるナルシストな一面もある。
名前がメンバー1長ったらしいので、リンクが勝手に付けたあだ名「ハマちゃん」がいつしか定着している。本人もその名前を気に入ってるようなので、気にしていない。
シンオウに移住してからはコンテストの選手から引退。今度は自身が審査員になり、後世の育成に力を注いでいるのだとか。ちなみに彼が一番目をかけているのがトリトン。
現在はリゾートエリアの高級サロンに入り浸ったり、別荘を勝手に住まいにしているのだとか・・・。
仁助さん宅のミロカロス♀「フィズ」さんとは共通する所が多く、互いに切磋琢磨して美を求める仲で、良きライバル。並ぶと凄い豪華だったりする。


モデルは内部外部ともに「FF9」のクジャ






追記は先日のFFCCEOTマルチのプレイレポです。無駄にハイテンションなので用注意。

More
[PR]
by gozennomaccya | 2009-08-27 02:12 | 擬人化