ポケモンブラックプレイ中。お気に入りのポケモンはシュバルゴ、ペンドラー。擬人化を取り扱ってますので、苦手な方は注意して下さい!


by gozennomaccya
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2009年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧

最後の日 残り35分

大晦日ですよ、思い返せば色々とあった年でした。来年はもう1月からリアルでクソ忙しくなるぜ。正月で休めるだけ休んで、学校始まったら気持ちを入れ替えないと・・・!!

オフでの話はこの辺にしておき、オンでは更新回数を増やすのとHGの擬人化をとっとと上げる事を目標にします。

今年一年間、このブログに参られた方、そしてこのアホと付き合って下さった方、本当に有り難う御座います。皆さんよいお年をお迎え下さい!!
[PR]
by gozennomaccya | 2009-12-31 23:24
今年も例年通りに田舎の実家で年越しです。
雪降ってねぇ!よしコレで勝つる!!と思ってましたが、天気予報がまさかの雪。
降るよね絶対、なんだかんだで毎年積もってるんだもん・・・・。

どうでもいい事ですけど、俺のお気に入りの某不動産のCM(CMだけ大好き)がまさかの新バージョン。
バレエの発表会とか初耳ですよ!!去年までは無かったハズ・・・。



ホウオウ計画、6匹中 只今4匹。
♀寄り アマテラス
♂寄り テンキョク(天極)
♂寄り ラー
♂寄り ヘリオス

できるだけ太陽関連の名前を付けていきたいです。天極はなんとなくの響きだけです。
次は・・・・太陽王・・?(笑)
[PR]
by gozennomaccya | 2009-12-31 00:07

メリークリスマス

クリスマスですね。特に何かするという訳でもなく普段どおりにやってます。
去年一昨年はバイトだったので、今年は久しぶりにゆっくりできるクリスマスです。
明日はケーキ食べよう、それで満足です。

今年もあと一週間、そろそろ年賀状に手を付けないとヤヴァイ。
虎ね・・・・、擬人化でそれっぽいのはいるので、そいつを描く予定です。

話は変わりましてPSPO2、只今レベル93。
そろそろSランクに突入したいお年頃。魅力的な武器ばかりじゃないか!と淡い期待を持つのは危険です。
多分開始数分でクラッド6送りになってると思います。

PSOのダンジョンもストーリーで森と洞窟に入ったくらいなので、坑道や遺跡にも行ってみたい。
ギャランゾやギルチックがいないのは残念だけど、俺のトラウマのダークベルラさんがいるから大丈夫!!
それとドラゴンがやたらとアクティブになっててビックリ。倒した時のプレスは今回もあって嬉しかった。
[PR]
by gozennomaccya | 2009-12-25 00:45