人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポケモンブラックプレイ中。お気に入りのポケモンはシュバルゴ、ペンドラー。擬人化を取り扱ってますので、苦手な方は注意して下さい!


by gozennomaccya
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あれ

あれ_f0061192_21563270.jpg

えらい懐かしいのが出てきた…

久しぶりにシレンジャーになれって事なのか…?

という訳で久しぶりに月影村をやり始めています。ストーリーどこまで行ったっけ?
とりあえずフミちゃんを助けろだの、村人の秘密がバレてるだの、怪しい薬売りさんがいないだので、
よし、オロチをぶん殴ってくればいいんだろ?まかせろ!とにらみヘビやとおせんりゅうにヒイヒイ言いつつ竜の顎まで来たものの何もなく引き返してきました。あれ?
持ってる武器がカタナとヒャッキの盾というのはどうも心細いのでまずは強化に勤しみます。
往復ダンジョンなので行き来してれば色々と溜まりそうです。

そして、昔の俺どうやってフェイの問題解いたんだ・・・・?
久しぶりにやると全く分かりません・・・・

月影村をやってると64のもやりたくなってくるのが、昔のシリーズものの良い所。
カブラステギを量産してたデータのコントローラーパックは紛失したので、もう一個のデータを見てみると放置してた火迅風魔刀やらサトリのつるはしと言った良いものが・・・。
結局大三元の盾と剣は作らなかったなぁ・・と思い、今度こそはチマチマと素材を探して製作したい・・・!!
確か象牙に大三元の役を合成するんでしたっけ・・?思い出せん!!

シレンとは関係ないのですが、久しぶりにガチで観たい映画が明日公開なのでちょっと楽しみです。
俺ホイホイ要素がたっぷりな映画ですので、すぐに分かるかと・・・・(笑)



私信


仁助さん


遅れましたが、色ラプラスおめでとう御座います!!
諦めずに挑戦すればいつか良い結果が出るという事を改めて認識しました。
軽鎧の魔法使いというデザインも斬新で勉強になります・・・!!
宜しければラプラス♂のトリトンと友人関係など結びたいのですが・・・?
性格が控えめと穏やかで、気が合いそうなもの同士なので・・・
by gozennomaccya | 2010-02-20 21:56