人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポケモンブラックプレイ中。お気に入りのポケモンはシュバルゴ、ペンドラー。擬人化を取り扱ってますので、苦手な方は注意して下さい!


by gozennomaccya
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ごぜんのまっちゃ は ぼけつをほる をした!

明日は人生の中で立ちはだかるボスとバトってきます。
自称、面接鶏魂です。はい。
必殺技の「墓穴を掘る」が発動せんように頑張ります。

せっかくわいふぁい環境あるのにGTSに篭りっぱなしも寂しくなってきました。
かといって対戦するのにもメンバー不足・・・エルレイド、今だにレベル40です。
ゲンガーとかエンペルトとかも使ってみたいしなぁ・・・・

面白そうなバトン発見したので、やってみます。
すみませんゆずもちさん、勝手にやらせて頂きます!(笑)

オリキャラランキングバトン

1.背が高い人は誰?
1、カムイ←(ディアルガ) 2、カグツチ 3、ガノン、ファントム 4、アーロン
カムイは200センチ台の設定です


2.美形、美人なのは誰?
1、ハマちゃん 2、スサノオ 3、リンク(変身後)
ハマちゃんは・・・美形部門でトップしになきゃいけない気が・・(笑)
後の2名は原型でなんとなく。全体的に耽美な感じになってしまった奴等です。
美人はパスで


3.スタイルがいいのは誰?
1、ハマちゃん 2、ジャック←(ダークライ) 3、セツ
外見はやっぱ海王が・・
ジャックは原型がひょろひょろなんで(笑)
セツは一応忍者なので、スリムなんです


4.おしゃれなのは誰?
1、ハマちゃん 2、クラマ 3、リンク
ハマちゃん三冠王達成(笑)。クラマとリンクは現代っ子そうなんで


5.頭脳明晰なのは誰?
1、カムイ 2、ガノン 3、スサノオ
カムイは桁はずれ。ビバ、時間ポケモン。
映画で失態を起こしたレックウザは知能派だと思いたいです。
スサノオは策略家なんで。一族の知恵とかありそう


6.腹黒いのは誰?
1、ファントム 2、ジャック 3、シューイン
窓際族ならぬ、ボックス隅っこ族で意気投合してそう。


7.明るいのは誰?
1、ティーダ 2、リンク 3、ヒエイ
犬と猿はものっすおい仲悪い設定です。
揃ったら一日中やかましいと思う。


8.プライドが高いのは誰?
1、イェン 2、スサノオ 3、ハマちゃん
「一族の~」とか絶対言ってそう。狐は(笑)


9.力自慢なのは誰?
1、アマツマラ 2、アーロン 3、ファントム
アマツマラは種族的に(笑)
アーロンはサブ性格。ファントムはメンバー1の攻撃力の持ち主なので。


10.モテモテなのは誰?
1、シューイン 2、ジャック 3、ギン
不思議オーラ発して惹きつけてそう。


11.大食漢なのは誰?
1、リンク 2、ティーダ 3、ヒエイ
リンクは外見によらずめっちゃ喰いそう。
犬と猿はバトってます。


12.トラブルメーカーなのは誰?
1、ティーダ 2、リンク 3、イェン 4、セツ
不動の3トップ(笑)
ダイパ世代の期待の新人セツが見事にランクイン!


13.最後にお好きなランキングを(いくつでも)

ハイテンション
1、ティーダ 2、リンク 3、ナタ

家庭的
1、セツ 2、アマツマラ 3、カグツチ

軟派
1、スサノオ 2、カムイ 3、シューイン

お人よし
1、シューイン 2、アマツマラ 3、リンク

ロマンチスト
1、ハマちゃん 2、セツ 3、カグツチ

インドア
1、ジャック 2、ファントム 3、ギン

短気
1、スサノオ 2、カグツチ 3、イダテン

14.次にまわす人
パス!!
by gozennomaccya | 2006-11-12 02:07