人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポケモンブラックプレイ中。お気に入りのポケモンはシュバルゴ、ペンドラー。擬人化を取り扱ってますので、苦手な方は注意して下さい!


by gozennomaccya
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

貴様に朝日は拝ませねぇ!!

「起きたらお昼ご飯だぜ!生活」を改善すべく、この低血圧が頑張って7時に起きてみましたよ!誰か褒めて!!(その後二度寝したのは言う間でもない・・・)
これからはちゃんと早起きを常に心がけようと思った。(情けない)

家のあちこちが変貌していってます。20年近く使用してちょっとイカれ気味の洗濯機に代わって、新型がやってきたり、無駄に金がかかってたとか言う水道管も取替え。業者曰く「ここの家は造りが変」なんだとか。まだ築14年よ、ここの家・・・・。ガタが来てもらっちゃ困るよ・・・

前にチャットで話したんですけど、ファミディーに投稿再開するのも悪くないとか・・・・・。
中途半端な所で擬人化に浮気いやいや・・・・投稿辞めてしまったんで、踏ん切りがついてないんです。ファミキューに投稿してなかったら同盟の存在も知らなかっただろうし、今こうして暢気にブログ書いてる自分もいなかったと思う。現在はほとんどの方が擬人化中心ですけど、元はファミキューを通じて仲良くさせて頂いている方が多いので、そんな事を考えると「常連になる」っていう目標を達成してから潔く引退して自分自身にキッチリさせたいんです。

けども擬人化をやってたこの一年は無駄にならなかったと思います。まだまだ未熟ですけども描き方が安定して来たと言うか、画風を見つけたと言うか・・・・。そこそこの鍛錬にはなったと。
絵に関してはもっと鍛錬あるのみよ。

来月から投稿再開してみよっかな。もちろん今まで通り、擬人化も続けます。
あげぱんさんも擬人化公開なさったみたいですね。ファンタジーっぽくてと勉強になりますよ!
よ、宜しければ我が家のアホ共とお友達なんてのはどうですか?とか言ってみます。


書いてて今思った・・・・
俺の擬人化、ワンパターンだし、和風ばっか・・・・
くそ、この腐り果てた脳味噌じゃこれが限界か!(笑)
せめて和風でもう一ひねりぐらいは出したい・・・・な・・・。
by gozennomaccya | 2007-03-22 01:31