人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポケモンブラックプレイ中。お気に入りのポケモンはシュバルゴ、ペンドラー。擬人化を取り扱ってますので、苦手な方は注意して下さい!


by gozennomaccya
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カツサンド

なんやかんやで大学が始まりました。
他の学部だけど、同じ地元から来てる人とメルアド交換したぜ!
同学部では3人ほど友人もできた感じ。積極的に頑張ります。

ポケモンの他に何かやろうと思って、密かに先週買ったPSPばっかやってます。
実はwiiよりこっちが欲しかったり。ソフトは悩んだ挙句、TOD2。
今は18年前のバルバトス倒した所まで進んでます。術とか回復しようとするとカウンター仕掛けてくるから、バルバトスのTP減らす為に術唱えて詠唱キャンセルのフェイントでエアプレッシャー空振りさせるのが上手くいかず、二度ほど全滅。俺たちは最高のオモチャだそうですよ。
仕方ないからリアラの術使わせないようにして、カイルと半ば特攻隊長と化したジューダス←(4回ほどライフボトル使った・・・)、指示しないと動いてくれないロニの強行突破で何とか勝利。
レベル40台後半でフォルトゥナってかなりキツいよなぁ・・・・・。どっかで上げよう。
ただでさえ思いつかないから、フェイスチャット見てて擬人化の台詞のネタにできるとか思ってないから(笑)!!

擬人化、坊さんとか、歌舞伎役者とかものっすおい描いてみたいけど、如何せん画力が・・・
by gozennomaccya | 2007-04-06 23:54