人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポケモンブラックプレイ中。お気に入りのポケモンはシュバルゴ、ペンドラー。擬人化を取り扱ってますので、苦手な方は注意して下さい!


by gozennomaccya
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

エンジン全開でな!

今回のゼルダ、意外にも結構難しい・・・。
この道7年のベテランを舐めるなぁ!と挑みかかって見事に撃沈。
ちびちび進めて今は2つめくらいのダンジョンです。
まとまった時間がありゃ一気にドカっと行きたい所ですけど、ちょっともったいない。

オープニングの紙芝居の絵がめっちゃ好みなんすけど、どうしましょ・・・(笑)
プレイ日記もそろそろ始めてみようと思ってます。もちろん追記で。


エンジン全開でな!_f0061192_2212452.jpg

ミラルーツ装備ってカッコイイよなぁ~・・・とか思って適当にガサガサ描いたブツ。
武器は鬼神斬破刀←(愛刀だったり。シンプルで良)あたりだったら良いかと。
いつか製作したいです。宝玉が面倒くさいけど・・(笑)大ナズチと老山龍のならあるのですが・・
ちなみに現時点の装備はアカムトとリオソウルU、龍耐性は-20というペラペラ装備です。

ゆずもちさんからバトンを頂いているので、回答します

大好き!私のパートナーバトン!

1. あなたの一番好きなポケモンを一匹どうぞ!
ウインディとかキュウコンとかアジアンテイストなポケモン全般
特にホウオウだったり・・・。

2.そのカワイコちゃんの魅力はどこですか?厳選して5つどうぞ!
・頭の中もおめでたそうなド派手な外見。
・戦闘中の後ろ姿
・デカくても鳥だから飼い慣らせようと思ったら出来そう・・・
・タフさ。結構使い勝手がいい「聖なる炎」
・3色の翼

3.カワイコちゃんに恋に落ちた瞬間を物語ってください!

アニメの第一話のラスト、バッサバッサ飛んで行ったアレです。
実在の伝説をモデルにしてるポケモンなんで、他とは違う威圧感があるような・・・・
出現場所が京都(エンジュシティ)だから何か煌びやかな雰囲気がしてなりません。
コロシアムのおいしいトコで出てきた時は発狂しました(笑)
ポケダンのやる気を失せさせた諸悪の根源(レベル100、罠効かない、腹減らない)

4.カワイコちゃんのゲームでのニックネームを教えてください!(複数回答可)
金 「チャイナ」
ダイヤ、ポケダン 「天極」

ネーミングセンスの問題ですね。これは・・・


5.現実にいたらどうします?
飼い慣らしたい!とりあえず乗れりゃ満足よ!!(笑)


6.これからも愛し続けることを誓いますか?
永久的に(笑)


7.では回してみましょうか。好きなだけどうぞ
パスで~!
そこのホウオウラヴァーな貴方にどうぞ。
by gozennomaccya | 2007-06-25 03:00