人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポケモンブラックプレイ中。お気に入りのポケモンはシュバルゴ、ペンドラー。擬人化を取り扱ってますので、苦手な方は注意して下さい!


by gozennomaccya
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

バックトゥザフューチャー

闇の探検隊、実は1ヶ月前に予約してました・・・。
という訳で昨日からバカスカ進行中。俺の目的はED後のみよ!!
最初の性格診断も真面目にやって無邪気で好奇心が旺盛だとかでヒコザルに。
主人公はヒコザル♂「ゴクウ(悟空)」、パートナーはキモリ♂「ゲンジョウ(玄奘)」です。
クリアしたらルンパッパとプービック仲間にします。勝手に天竺へでも行って来ます(笑)

追記は感想。ラスト近くまでのネタバレ有り。






・ヨノワールが敵対、ジュプトルが仲間に。
・セレビィ色違い。
・もうヨノワールとジュプトルは擬人化の刑に科す。どっちも武器を近未来的に。
・未来の闇ディアルガのカラーリングがイイ感じ。
・多分ラスボスは現代のディアルガ。
・実はヨノワールはギラティナの部下でしたみたいな展開に期待。
ヨノワール「ディアルガが正気になって未来が変わってしまったので、貴方様直々にやって下さい!」
ギラティナ「貴様らが時の流れを変える者か、未来は闇の世界だと決まっている、これ以上の勝手はさせんぞ!」
みたいな(笑)。
この人、ギラティナをラスボスにしたいんでしょうね・・・・・。
by gozennomaccya | 2007-09-15 02:10