人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポケモンブラックプレイ中。お気に入りのポケモンはシュバルゴ、ペンドラー。擬人化を取り扱ってますので、苦手な方は注意して下さい!


by gozennomaccya
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

嘘だ、嘘だと言ってくれ!!

ちょっとショッキングな事を見まして・・・詳しくは追記で。
今日のメインはポケダン関連でネタバレ大サービスで追記になりそうです。
本編もEDを見て、その後も順調に進んで悟空と玄奘はLv53。
ギルド名は「ヤクモ(八雲)」で現在のメインメンバーは
ヒコザル、キモリ、ムウマージ♀(イデア)、ガブリアス♂(右近)。
ガブリアスは依頼終わったらそのまま仲間に。

とりあえずこっちが過疎化しないように、探検隊ヒコザルの悟空の擬人化でも。
進化したら気合球と破壊光線覚えさせて「玄奘の事かー!!」とかしません。
嘘だ、嘘だと言ってくれ!!_f0061192_0543484.jpg

ゴウカザルのデザインにしようと思ったけど、そういえば進化前のデザインを今までに描いた覚えがないので、あえてヒコザルのままです。
武器はダブルセイバー、普段は棒状だけど戦闘時に両端から熱の刃が出てきます。


エキスポのオロチ、一気に3周くらいしてもらわないと俺、満足しない(阿呆・・・




追記はポケダンネタバレ。











ラスボスのディアルガはタネで動きを封じて火炎放射連発でノーダメージで撃破。
EDもヨノワールが言ってた時点でなんとなくは予想してました。
最後のジュプトルの「お前達は最高のコンビだ」ってセリフが・・・・
ディアルガもなかなか粋な事してくれます。見直したよアンタ!
その後、ディアルガと再戦した時にやたらと時の咆哮連発されて前言撤回。
今回は伝説系を倒しただけで仲間になってくれるみたいで。
三湖神もディアルガも二回目の戦闘後にすんなり仲間になってくれました。
モンスターハウスで時の咆哮ぶっ放すのがたまらん!!一気に経験値が4000くらい入ります。

吹雪の島のBGMがヤヴァイ。救助隊メドレー。
ここでもエンペルトが仲間になってくれました。進化後でもあっさりと・・・・。
イイ水タイプがいないんで、重宝してます。初期レベルもなかなか高い。

今は「空間の歪みはお前らのせいや!」みたいな事をクレセリアに言われてパルキアがいるダンジョンに行く所です。
ダークライの存在も確認。パルキアの次はダークライ?
これが終われば進化できそうです。



ちょ・・ギラティナのいるダンジョン配布ってなんてイジメ?
仕方ないからダークライとクレセリアでいじります。最高のいじり相手が・・・・・

旧伝説系は野生みたいに色んなダンジョンで出てくるみたいで。
風の霊峰にホウオウいるんだったら何度でも通い詰める覚悟はできてます。
by gozennomaccya | 2007-09-18 01:38 | 擬人化