人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポケモンブラックプレイ中。お気に入りのポケモンはシュバルゴ、ペンドラー。擬人化を取り扱ってますので、苦手な方は注意して下さい!


by gozennomaccya
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

燃える太陽背に受けて

この時期になると風呂で爆睡してしまいます。気持ちイイんだけどね。
このまま出そうにないから「こりゃいけん」と眠気と死闘しながら重い腰を上げるのがツライ。
あまりの寒さについにゴミ置き場と化した自分の部屋にも半ば強引にコタツ導入。ウホー。

スマブラX、アマゾンで予約してきました。届くのが25~27日だそうで。
当日じゃないけど、給料日直後だしそんなに気にする事はないですけどね。
ここには書いてませんでしたけど、3ヶ月ほど前にWii本体は購入済み。
それでたった数回しか起動させてないっていうね・・・
据え置き自体がそんなにやる事少ないって言うより、やる時間がn(聞き飽きた
恐ろしいくらいモンハンにのめり込まれてるせいもありますが・・・(笑)
ついにダイヤのプレイ時間抜きました。現在333時間38分。
5分前にセーブしときゃ良かったとアフォみたいな後悔してます。

Gももちろん買いますとも!当日に!
ナルガクルガの画像見たら意欲が急に沸いて来ました。ダイミョウ亜種はちょっとね・・・・。けども鬱陶しいディアブロス倒して角貰うよりかはこっち倒す方が楽そうです。
最近、アイルー見て異常に癒される俺にとってアイルー仲間にできるのはウハウハ。
アイルーに見惚れてレウスのタックル受けて死ぬ場面が目に浮かぶわッ!(キモい
猫は猫でもメラルーはちょっと・・・・・・(苦笑)
ニャーニャーと前足を挙げてこっちに来る姿は可愛らしいんですけどね・・・。
対上位レウスとかで1,2匹が森丘エリア9の広い所に来たら。
「いにしえの秘薬を盗まれました」
ちょっ・・!!!!
「調合書 入門編1を盗まれました」
メェェェェラァァァァルゥゥゥゥ!!!
とメラルー相手にしてると
『戦闘中に猫と遊んでんじゃねぇぇぇ!!』
とレウスの強烈な毒キック喰らいます・・・・・。
そんなこんなで火事場泥棒のメラルーと付き合ってます。

けど、一番腹立つのはモス。
あのブタ野郎、普段は大人しいくせに、飛竜と戦ってる時だけタックルかましてきます。
こっちの怒りゲージが溜まりまくり。そんな事がないように、今は先に知らん顔しているモスを怒りを込めた一撃で片っ端からぶった斬りにしています。

ランゴスタ←(でっかい蚊?ツタに登ってると頂上付近でブチュと刺して落下させる)やブルファンゴ←(猪、ひたすらこっちに向かって突進してくる。ウザい。)はあれはあれだからしょうがないと思ってます(笑)

モンハンのモンスター擬人化しようとしている重症患者がここにいます(笑)
by gozennomaccya | 2007-11-20 01:55