人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポケモンブラックプレイ中。お気に入りのポケモンはシュバルゴ、ペンドラー。擬人化を取り扱ってますので、苦手な方は注意して下さい!


by gozennomaccya
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

反省

反省_f0061192_255140.jpg

年賀状・・擬人化だけしか描けませんでした・・・。家族がいる中で絵を描くのにちょっとした抵抗がありまして・・・
唯一一人だけになれる時間が真夜中だけという極端に少ないもので(言い訳かっ!)
早いうちに手付けてれば良かったと今更になってマジで後悔。

今回はあまりにもああでこうだったので、次こそは余裕持って描いちゃる!!
皆様本当に申し訳御座いません!!


ネタが無いので、聖剣伝説4やってる最中に妹がガリガリと描いていたアニス。
ストラウドさんは関西弁で、レキウスは完全ないじられキャラのイメージらしいです(笑)
聖剣伝説4もなんやかんやで現在冥王城。もうすぐクリア!

某さんへ私信、フリックは過去にエルディに助けられて、それ以来エルディに憧れて髪の毛の一部をエルディの羽根を模して染めてるみたいですよ(笑)
by gozennomaccya | 2008-01-05 02:05