人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポケモンブラックプレイ中。お気に入りのポケモンはシュバルゴ、ペンドラー。擬人化を取り扱ってますので、苦手な方は注意して下さい!


by gozennomaccya
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お前はあの男によく似ている

お前はあの男によく似ている_f0061192_202875.jpg

聖剣伝説4、勢いでクリアしました。
エンディングで涙腺崩壊寸前。フィー!!
4、悪役も色々と事情があって皆妖魔化してしまったみたいなので、(ストラウドさんは最期までタナトスと愉快な独裁者ライフをお送りなされておりました。)どのキャラも憎めないんですよね・・・。

最初、タナトスストラウドを描こうと思ったけど、あの装甲を描く気力がありませんでした!!

返信 

仁助さん

遅れましたが、年賀状届きました~!!
可愛らしいイラストで本当に有難う御座います!
表の旦那さんも描いて下さって・・・!!
新年早々お気遣い申し訳御座いません!
聖剣LOMも存分に堪能しておりますよ~!!
今年も擬人化等で宜しくお願いします!

エルディとフリックの話にも反応有難う御座いました~!!
by gozennomaccya | 2008-01-09 02:33