人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポケモンブラックプレイ中。お気に入りのポケモンはシュバルゴ、ペンドラー。擬人化を取り扱ってますので、苦手な方は注意して下さい!


by gozennomaccya
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

要 リハビリ

スマブラX、やってみて改めて「もうお腹イッパイだからもうイイヨ!」と叫びたくなる充実した要素の大特価バーゲンセールですね!(日本語おかしいよ・・・)

「オレ曲セレクト」とか最初から入ってる曲で十分に満足してます。
まだあるって言うもんだから恐ろしい・・・。

亜空の使者は弟と二人でやってクリア。隠しキャラもあと一人?くらいです。
ついでに対戦も何度かやって「3年分のブランクが・・」とか負けた言い訳をほざいてました。
スマデラ全盛期はそれなりにそれなりでした・・・・(笑)
今週で何とかカンを取り戻せるよう、リハビリをしようと思ってます。

良く使ってるキャラは(隠し以外で)ピットとメタナイトだそうで。あのザクザク感にヤミツキです。
今からメインで使っていきたいキャラはネタバレになりますんで追記にて。







返信 

ゆずもちさん


時間がなくてメールという形になりまして申し訳御座いません!
わざわざお返事も送って下さってありがとうございます!
昨年は本当にお世話になりっぱなしで・・・・。
今年もゆずもちさんにとって良いお年であるように願ってますね!
お体の方も大事になさって下さい!!
今年も宜しくお願いします!



追記はスマブラXネタバレになります。



ネコ目リンク出た!!「もしかしたらなー」程度で思ってたのに、まさか出てくるとは・・・・!!
リンクは初代から使い続けてきたので、今回はできるだけ他のキャラでと決めてたのですが、これは別!思う存分メインで使っちゃるけんね。フヒヒヒ。

ガノンもトワプリ仕様でうほほーい。奥義で魔獣に変身するのね。
魔人拳の出がスマデラに比べて速くなってるのが嬉しいです。

ミュウツーの代わりにルカリオ登場。ダメージが多いと攻撃力が高くなるらしいですけど、あまりコイツは使ってないので分かりません・・・・。ミュウツーもスマデラでお気に入りだったのに・・・

G&W、ファルコン、マルス、ファルコ、ネス、ルイージ、プリンは今回もちゃんと登場。
ついでにウルフ参戦。

ルイージの切り札・・・・アレは一体・・・(笑)
by gozennomaccya | 2008-02-04 03:19