人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポケモンブラックプレイ中。お気に入りのポケモンはシュバルゴ、ペンドラー。擬人化を取り扱ってますので、苦手な方は注意して下さい!


by gozennomaccya
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ずっとバトンのターン

という訳で、追記にて溜めすぎたバトンの回答です。






色違いウインディ♂擬人化
ずっとバトンのターン_f0061192_4111853.jpg

名前 リョショウ(呂菖)
年齢 19(見た目)
職業 妖術士
身長 170台前半
一人称 「私」
二人称 「貴様」
武器 妖術、体術

キュウコンのダッキ(妲祁)の元で妖術の修行をしていたが、師の行いに嫌気がさし自ら破門になった妖術士。若そうに見えるけど、実際は何100年と生き続けてるのだとか。
頭を使うのが好きで、常に策謀を張り巡らせている。何があっても決して動じないけど、お調子者で他者に嫌味を言ったり、わざと大げさな振る舞いをする事を好むが、ほどほどにしている。
礼儀正しくメンバーからはそれなりに好印象に見られてる様子。
趣味は釣り(船は酔うので川限定。)単に好きでやってるらしく腕前はボロボロ。
どこかに義兄弟がいるらしいが、本人が言おうとしないので詳細不明。
体術もそれなりに会得しており、戦闘時には妖術と体術を組み合わせて戦う。




橘媛ゆうさんからの【素敵絵師様バトン】

【素敵絵師様バトン】
※名前が出てきた人はバトンを受け取る人になります。
(上記の文は無視で構いません。興味のある方に是非どうぞ)

○回してくれた素敵絵師様の絵柄を答えなさい
大変カッコ良く、細かい部分も丁寧に描き込まれているお洒落な絵柄で感服しております。

○素敵絵師様を三人答えなさい
皆さんの絵はどれも素敵で、学びたい所もたくさんあるので、ここはプロの方でいいですか?(汗

荒川弘先生
登場人物が生き生きしていて、ゴツい絵柄が好みです。あと機械も(笑)

藤崎竜先生
幻想的な背景に一時期虜になってました。

池田奈緒さん
絵本の中に出てきそうなキャラクターデザインに惹かれてます。


○可愛い絵柄の人を答えなさい
なんにゃかさん、こよみさん、仁助さん、光砂稀さん、
るりんさん、ぷりんさん、かめ子さん

○格好いい絵柄の人を答えなさい
しもやけさん、ゆうさん、有間さん、ウリさん、いっちーさん、
麒麟さん、烏丸さん、ゆずもちさん

○透明感のある絵柄の人を答えなさい
しろあんさん

○水彩の絵師の人を答えなさい
あきるさん、あげぱんさん

○アニメ塗りの絵師の人を答えなさい
ゆうさん、しもやけさん、くろちさん


○自分の好みに合う絵柄を答えなさい
幻想的で、過去と現代をアレンジした雰囲気が大好きです。(意味分からんぞ・・)



麒麟さんから☆あてはめバトン

なんと王様と例えて頂きました。
嬉しいお言葉も本当に有難う御座います!これからも頑張ります!!
いやいや男らしいなんて本当にそんな事無いですよ~!!(笑)

ルール
まわりの人を問題にドンドンあてはめていってクダサイ♪
☆★まわされたら絶対やるコト!スルーは禁止★☆

お父さん・・・・×
お母さん・・・・いっちーさん(優しくて、和ませてくれる面白さが素敵な方です。)
お兄ちゃん・・・×
お姉ちゃん・・・×
弟・・・・・・・×
妹・・・・・・・×
おじいちゃん・・×
おばあちゃん・・×
双子・・・・・・×
先輩・・・・・・×
後輩・・・・・・×
上司・・・・・・ウリさん(投稿していた時から色々とお世話になってました)
部下・・・・・・×
先生・・・・・・×
王様・・・・・・有間さん(威風堂々とした豪快な絵柄が大好きです)
女王様・・・・・×
王子様・・・・・×
お姫様・・・・・ゆずもちさん(柔らかく、お洒落な感じがピッタリです。)
騎士・・・・・・ゆうさん(勇ましい雰囲気を漂わせている気がしまして・・・)
魔法使い・・・・仁助さん(繰り出される笑いはもはや魔術の域だと思ってます。)
賢者・・・・・・麒麟さん(博識で神々しい感じがします。)
なんでも屋・・・×
宇宙人・・・・・×
天使・・・・・・×
悪魔・・・・・・×
堕天使・・・・・×
神様・・・・・・×
未確認生命物体・・・・×



仁助さんより「あなた色バトン」
緑色と例えて頂きました!!

◆最近起きた喜怒哀楽を一つずつ教えて♪
喜・・・・無双OROCHI(PSP版)でようやく呂布が使えるようになった
怒・・・・雨降った(外出るの不便、ジメジメする、これ若干ストレスです。)
哀・・・・無し
楽・・・・やっぱ寝る事!!

お気楽ですね・・・・・

◆最近の好きな食べ物は?
冷凍食品!!レンジで数分温めたらご馳走が食えるんだぜ!!(うざい・・・


◆最近の好きな音楽・又は、着信音は?
スマブラXの「終点」。終点でこれしか流してません。
アレンジ曲も神すぎて聴くだけでも楽しめます。

目覚まし音はFF6の「仲間を求めて」
着信音は基本的にバイブです(設定するのが面倒くs
いきなり音が流れたらビビるんで・・・・(笑)


◆最近の口癖を教えて♪
特にないです。ちょっとだけ指示代名詞が多いです。迷惑ですね。


◆好きな色は?
紺、緑。見てて癒されます。
あとはいつぞやのどぶねずみ(笑)


◆嫌いな色は?
どの色もその特徴があって嫌いなのは特にないです。
目にチカチカする色は苦手ですが・・・・・(笑)


◆携帯の色は?
真っ黒。買った当時は黒だけ無くて入荷されるのを待ってました。


◆回してくれた方の色は?
オレンジ色。
暖かく、穏やかな絵柄と豊かな表情がまさにこの色だと思っています!!


赤→有間さん
桃→パス
橙→ぷりんさん
黄→なんにゃかさん
黄緑→ゆずもちさん
緑→るりんさん
水→ゆうさん
青→光砂稀さん
紫→パス
黒→パス
灰→パス
白→しろあんさん
by gozennomaccya | 2008-02-27 04:10 | 擬人化