人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポケモンブラックプレイ中。お気に入りのポケモンはシュバルゴ、ペンドラー。擬人化を取り扱ってますので、苦手な方は注意して下さい!


by gozennomaccya
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

時忘れの

20日以上も間を空けてしまってスミマセン。
最後の更新が黄金週間の最初らへんだなんて・・・・。

数日前に以前から欲しかった時忘れの迷宮を購入してBGMにオーバーキルされてます。
チョコボが主役のFFのスピンオフ?的なゲームはチョコボレーシングと、現在進行形でこちらも絶賛大ハマリのチョコボdeモバイルの二つのみなので、PS時代からあるチョコボの不思議のダンジョンは今回が初プレイ。
シレンとポケダンで鍛えた階段運の悪さを存分に発揮してやるぜ!!

問題のBGMなのですが、最初の練習用のダンジョンから某ラストダンジョンのアレンジだったので鳥肌が立ったままでのスタート。
夜の街の音楽で涙腺が決壊寸前。ボス戦の音楽も好きな曲ばっかりなので興奮しっぱなし。
ダンジョンヒーローXだか誰だか忘れましたけど、そいつのテーマ曲が一般兵士から大統領になる某氏を操作してる時の戦闘曲でビックリしました。

まだまだ序盤なので、どんな曲が流れるのか楽しみにしながらゆっくり進めようと思ってます。

時忘れの_f0061192_311920.jpg


バンギラス♂擬人化。名前はまだありません。
ギリシャ神話の「ピュグマリオン」をモデルにした人物設定にしたいなぁーとか。
by gozennomaccya | 2008-05-30 03:14