人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポケモンブラックプレイ中。お気に入りのポケモンはシュバルゴ、ペンドラー。擬人化を取り扱ってますので、苦手な方は注意して下さい!


by gozennomaccya
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最後の鎮魂歌

ディシディアにゾッコン+色々な用事で追記が出来ず、申し訳ありませんでした!!

一通りやってみた感想は、こいつは結構難しいです・・・・。
アクション?まかせとけ!と余裕ぶっこいてプレイしてたら見事に返り討ちになりました。
理由は多分取説読まずにいつもの感覚プレイだったからだと思います。
ブレイブだとか言う数値がそのまま攻撃力になるみたいで、一発逆転も狙えて割とハラハラします。一回相手のブレイブが7000とかになって一瞬でオーバーキルされましたが・・・(笑)

台詞や技にニヤリ要素が多いのも嬉しかったです。フルボイスウボァーが聞けて俺感動。
現在の愛用キャラはクジャとケフカ、ちょっとお友達になりたくない連中です。

ティーダやクラウドみたいなアクションって感じがするキャラよりも、トリッキーな奴らの方が若干使いです。接近戦が苦手だから遠くから魔法バシバシ当てるチキン戦法で頑張ってます。


返信

祐一さん

お待ちしておりました!!お久しぶりですね~!
わざわざこんな場所にご連絡、有難う御座います!
こちらこそまた祐一さんとお話出来る日を楽しみにしてたので嬉しいです!
リンクの方も是非お願いします!こちらからも繋いで宜しいでしょうか?


私信

春城さん

遅れましたが、色違いバトンの回答有難う御座いました!!
更に色気が増して、怪しい魅力に満ち溢れた色違いティーラさんが素敵です!
紫色ってイイですよね(笑)お上品かつセクシーでお似合いですよ~!
by gozennomaccya | 2008-12-22 01:35